DSC08216
[ 1 ]
普通に行きたくなってもソロは厳しいし男同士は断られて結局行けなくて悲しいわ

[ 3 ]
なんでソロは厳しいの?

[ 12 ]
>>3
渋谷のスイーツ系はちょっと厳しいわ

[ 14 ]
>>12
くだらねえこと気にしてるからもてねえんだよ

[ 4 ]
マジレスするとモテる奴がいい飯屋知ってる

[ 5 ]
だから誘うんだろ

[ 6 ]
いい飯屋がウマイ飯屋なのかふいんきだけの飯屋なのかで変わるだろ

[ 7 ]
キョロ充は辛いね

[ 9 ]
そういうとこは親に子供の頃から連れて行ってもらうもんだよ

[ 10 ]
男同士断るとか糞店やな

[ 11 ]
ここの店行きたいんだけど付き合ってくれない?
って誘えばいいじゃん

[ 15 ]
>>11
そう誘うと男同士じゃホモっぽいから嫌って言われて結局居酒屋巡りになるわ

[ 19 ]
>>15
普通に女を誘えばええやん

[ 16 ]
勘違いしてないか…
モテる理由は、 普通に行きたくなってもソロは厳しいし男同士は断られて結局行けなくて悲しい
なのに詳しいってことは行く相手に事欠かないリア充だってことでモテるって事

トートロジーだけど、モテる人だからモテるって事

[ 17 ]
我は飯屋なり!ハッハッハ

[ 18 ]
スレタイでは飯屋といってるのに12ではスイーツ系ってどういうことだ…
いい飯屋って雰囲気良い隠れ家的な店とかじゃないんか

[ 21 ]
>>16
意味はわかるけどおまえの文章読み取り辛いな
>>18
ごめん
お店ってしたら範囲広すぎるかと思って飯屋にしたんだ

[ 20 ]
とりあえずスシロー連れてけば事足りる

[ 22 ]
どうでもいいけど調べるだけじゃだめだろ
自分で足運んでみないことには知ってることにならない

[ 23 ]
>>22
だから友達誘っていこうとしてんだよ

[ 24 ]
なぜ女を誘わないのか