[ 1 ]
バイトがいなくて仕事が回らなない店舗が多発してる模様
no title

no title

no title

no title

no title

[ 79 ]
>>1
人手不足やない
奴隷不足なだけや

[ 97 ]
>>1
ワンオペのときのか
懐かしいな

[ 9 ]
景気は緩やかに回復してるんだが?

[ 11 ]
店舗減らせば?

[ 12 ]
公務員職すら倍率低くなっとるのにこんなとこに就職しようと思うわけないやろ

[ 13 ]
給料上げたら人来るやろ

[ 29 ]
>>13
あげるぐらいならアフリカ人つれてくるわ
調子にのんなたかがバイトが足元みれたとおもったか!きさまらに足元みられるくらいならなんぼでも移民つれてきたるで

[ 14 ]
最近飲食店でも定休日が復活してる

[ 17 ]
人手不足で閉店とかワイが大学生だった40年前は考えられへんかなったなあ
バイトですら常に椅子の取り合いや

[ 453 ]
>>17
一番人がいた時代だな
若い世代が

[ 18 ]
元気な老人暇そうだし働かせろよ

[ 19 ]
no title


いつものこれも貼っとけや

[ 36 ]
>>19
こんなん現場ガン無視やろな

[ 53 ]
>>19
券売機にしたらええのに

[ 73 ]
>>19
全員目がイッてる

[ 80 ]
>>19
女がメガ盛りと大盛りなのじわる

[ 126 ]
>>19
これなんかこわい

[ 505 ]
>>19
すき家っていかないんだけど券売機じゃなかったけ

[ 633 ]
>>505
それはまつや

[ 526 ]
>>19
唐揚げカレーイカンのか?

[ 539 ]
>>19
食前にコーヒー……?

[ 636 ]
>>19
コーヒーは食後やろ食前酒か何か?

[ 946 ]
>>19
これの何がアカン分からん

[ 20 ]
時給1500にしろ

[ 35 ]
>>20
値上げしていいなら良いよ

[ 44 ]
>>35
実際100円くらいどんと値上げしてくれて構わんで

[ 21 ]
人が少ないから余計に作業がきつくなり更に辞めていくスパイラル

[ 23 ]
なんでや?
社長が金独り占めしとるんちゃうか?

[ 24 ]
これじゃ強盗できないじゃん

[ 25 ]
仕事内容と給料が合わないもの

[ 27 ]
人手不足なのは中小とブラック業界だけ定期

[ 32 ]
>>27
日本の9割やんけ