20161009152536
[ 1 ]
白米は100g50円とる予定
その他トッピングも生卵90円、トンカツ600円、モッツォレラチーズ300円とか色々する予定


どうよこれ

[ 2 ]
デブしか来ねえぞ

[ 4 ]
閉店ガラガラ

[ 5 ]
食べ放題で追加でかねとるのか?

[ 14 ]
>>5
食べ放題なのはカレーだけだよ

[ 6 ]
安すぎだろ

[ 16 ]
>>6
そうか?
価格設定は綿密に行って妥当な値段をつけたつもりだけど

[ 7 ]
誰も行かないわ

[ 9 ]
簡潔にいうと、ルーお代わりし放題ってことか?

[ 20 ]
>>9
そういうこと
本場の本格インドカレーだよ

[ 26 ]
>>20
本格インドカレーが1500円も出せば満腹なのに行くわけねーだろ

[ 41 ]
>>26
本当に美味いカレーは絶対2杯目食いたくなるぞ?
間違いない

[ 10 ]
たか

[ 11 ]
嘘だろ・・・・・・・・・・・・・


カレーで3000円って・・・・・・・・・・・・・・・・


300円の間違いだろ??????????????????????

[ 23 ]
>>11
いや300円とか赤字になるぞ?
そのくらい分からないの?

[ 24 ]
>>23
いやカレーとか300円でも赤字ないっしょw

[ 34 ]
>>24
300円でなにができるの?

[ 15 ]
俺の行きつけのネカフェは食べ放題100円だけど

[ 27 ]
>>15
それは大衆カレーでしょ
俺のは本格インドカレーだから別の食べ物と言ってもいい

[ 18 ]
もいやんカレーがあるから無理だって

[ 19 ]
食べ放題専門店どんどん値段上がってるやんけ

[ 21 ]
どこにどういった客層狙ってやるの?

[ 30 ]
>>21
大阪
主に富裕層やカレー好きがターゲットかな

[ 33 ]
>>30
富裕層相手に食べ放題ってブレ過ぎだろ

[ 22 ]
全然食べ放題じゃない件について

[ 31 ]
>>22
なにが??
カレー食べ放題だって言ってるだろ

[ 25 ]
ココイチの下位互換じゃねえか

[ 36 ]
>>25
下位互換ではない
味では絶対負けん

[ 28 ]
カレーだけの値段じゃーあまり魅力無い

[ 46 ]
>>28
そうか?
めちゃくちゃ美味いけどな

[ 72 ]
>>46
自信があるなら食べ放題にしなくても
客は来るよ

[ 32 ]
ルーだけで3000円はクッソワロタ

[ 37 ]
たっか
3100あれば焼き肉食べ放題あるわ

[ 54 ]
>>37
3100円の焼き肉食べ放題なんて大して美味くないだろ

[ 42 ]
カレー一人前3100円ならまだ理解できる

[ 44 ]
食べ放題にする意味がわからん