TL_ys_0128
[ 1 ]
なんだろ

[ 2 ]
結婚しない

[ 3 ]
会社のメンバーで埋める

[ 4 ]
友人代行呼べ

[ 6 ]
代行

[ 7 ]
友人代行呼ぶやつって何のために見栄はるの?
あいつ結婚式に誰もこなかったんだぜwwwて笑う友人すらいないのに
親族相手にいい顔したいの?

[ 12 ]
>>7
新婦新郎で比率同じちするためだろ
アホかお前

[ 15 ]
>>12
だからそれは何のために?
嫁に人数負けてる!とかで張り合うの?
そのくだらない張り合いのために日当まいて人集めんの?馬鹿なの?

[ 16 ]
>>15
負けてるとかじゃなくて、均一にするためよ
お前まじでガキか?

[ 27 ]
>>16
だーかーら均一にする意味を教えろよ見栄はり野郎

[ 28 ]
>>27
本人たちより親世代が気にするのが見栄なんだが

[ 8 ]
新郎新婦で友人9割欠席の打率って普通?

[ 13 ]
>>8
うちは友人50くらい呼んで欠席3人だぞ…?

[ 14 ]
>>13
3人だけ来たんじゃなくて?
流石にないだろ

[ 9 ]
俺達がいるじゃん
日給1万円でどうだ

[ 10 ]
もうハワイでやれよ

[ 11 ]
良い顔したいに決まってるだろ
見栄としきたりが無ければそもそも結婚式やる必要が無い

[ 17 ]
何のために均一にすんのよ
親族ですーつって金で集めた人間紹介すんのかよ
結局見栄だろ

[ 19 ]
式止めて親族だけの食事会にすれば

[ 20 ]
9割欠席って夫婦ともに嫌われてないと無理だろ

[ 21 ]
不倫略奪犯罪どれだ?

[ 22 ]
>>21
強いて言えば陰キャだったくらい

[ 24 ]
普通事前にある程度確認してから招待状出さない?

[ 25 ]
ああ友人じゃなくて知人に招待状送っちゃったパターンね
プロの人呼べ

[ 26 ]
こういうプライドだけは高い小心者のおかげでブライダル業界もまだ潰れないんだろうな
冠婚葬祭なんかどんどん簡略化してて将来的には消えてもおかしくないのに無理すんなよ