20180508-aquatimez_full
[ 1 ]
お前ら好きじゃなかったの?

[ 2 ]
大丈夫だよ

[ 3 ]
どんなコントする人や

[ 4 ]
辛い時、辛いと言えたらいいのにな

[ 5 ]
むしろまだ活動してたのか

[ 6 ]
耳に残る曲は作れたけど歌はド下手だったな

[ 7 ]
君が代芸人

[ 8 ]
いたなぁ

[ 9 ]
見上げた夜空の星たちの光wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 10 ]
等身大のなんちゃらの一発屋

[ 11 ]
ことごとくゴミ曲しか生み出さなかったな

[ 12 ]
映画の歌しかしらんわ

[ 13 ]
中学生が好きそう感

[ 14 ]
何や歌手か

[ 15 ]
全然知らん
去年のM1出てた?

[ 16 ]
ブレイブストーリーの主題歌好き

[ 17 ]
どうせならもーー

[ 18 ]
ミスチルみたいなやつだっけ

[ 19 ]
やっと解散したんだ

[ 20 ]
BLEACHのOP歌ってた記憶

[ 21 ]
スタドラのop

[ 22 ]
千の夜をこえてと虹だけの一発屋

[ 23 ]
ミスチルの劣化コピー

[ 24 ]
おれたー淡い翼ー

[ 25 ]
これからだれが国歌斉唱するんだよ

[ 26 ]
大丈夫だよ見上げればもう

[ 28 ]
何年も前から解散言ってなかったか
昨日まで解散してなかったのかよ

[ 29 ]
俺でも知ってる曲教えて

[ 37 ]
>>29
君が代

[ 30 ]
ヴォーカルが帽子を脱いだのが
解散のきっかけ

[ 31 ]
100万回死んだ人

[ 32 ]
1000の夜を越えた人たち

[ 34 ]
やっぱつれぇわ

[ 41 ]
あーあぁ⤴の部分しか覚えてねぇ

[ 44 ]
もとから何で結成したのか分からんぐらい音楽性違いそうだった