driver (3)
[ 1 ]
ゴミすぎる
せっかく重い腰あげて運転免許取ろうと思ったのに30万ぽっちも出しやしない

[ 2 ]
30万ぽっちって言うなら自分で出せよ

[ 5 ]
>>2
運転免許出してもらったゴミ「自分の金で取れよ」

[ 3 ]
そこでばあちゃんの出番だよ

[ 6 ]
たかか30万も払えないとか流石ニートだわ

[ 10 ]
>>6
バカかよ
20そこそこのガキが30万もすぐ払えるかよ

[ 14 ]
>>10
普通はバイトして貯めるけどな

[ 7 ]
【悲報】ワイ高校生、親が受験費と学費を出してくれない
【悲報】ワイ就活勢、企業が採用通知を出してくれない

[ 8 ]
ワイ「運転免許取りたいわー」
ゴミ「良いじゃん。でもあんたそんなお金あるの?」

[ 9 ]
ニートなのに免許とか必要ないじゃん

[ 12 ]
30万くらい働いてためろゴミ

[ 16 ]
>>12
死ねよ
普通は親が出すんだよ

[ 13 ]
いや払えるだろ

[ 15 ]
日雇いのバイトでもして意地でも自分で出せ
甘えるな
金食い虫になんで教習所代まで出さねーといけないんだよボケ

[ 17 ]
俺ニートだけど18の時に出してもろたで
35万くらいやったっけな
車も新車買ってもろたで
ボルボやけどな

[ 18 ]
1万で原付免許でええやん
何ニートの癖に生意気して車の免許取ろうとしてんの?

[ 19 ]
就職に向けて免許を取りたいから立て替えてくれからのばっくれに成功したぜ

[ 20 ]
18の時に自分の金で取ったよ

[ 22 ]
お前は人間として失格だけどな

[ 23 ]
実際そんな金もぽんと出せないのに子供産んでる時点で親がゴミだわ
だからこんな子になる

[ 27 ]
>>23
一理あるけど環境とかのせいにしても何にもならんやろ
自分が辛くなるだけや

[ 28 ]
>>23
出せないというより出さないんやと思う
ニートや無職の親も口に出さないだけで法が無いなら殺したいと思ってるで
稀にゴミな子供に激甘な親もいるがそんなん本当に稀や
大抵の家庭はゴミに食費すら出したくない

[ 44 ]
>>28
でも免許なんて社会に出るには必要なものだしそこを出し渋るなら子供にニートだの言う権利なくないか?
仮に子供嫌いだったとしても免許取らせなきゃそれこそ一生養う事になるだろうに

[ 51 ]
>>44
本当に社会復帰のために取得したいなら上にも書かれてるように日雇いのバイトして稼ごうと思うだよな
この状況から抜け出そうと本気で覚悟決めてるなら普通何かしら行動してるはずなんだよな。
それを親にすぐお金出してェってたかるってのは、親としても「ん?」と思うやろ

[ 24 ]
社会人になって働きながら自分の金で免許取った俺
お前らには真似出来ないだろうなぁ

[ 26 ]
普通学生のうちに取るよね

[ 29 ]
40代の大人が息子のために30万も出せないとか普通じゃない 虐待だよ

[ 30 ]
がんばって取得費用と車代と保険料貯めればその勢いでどこまでも行けるぞ