[ 1 ]
no title

no title

no title

[ 552 ]
>>1
逆転裁判に出てきそうな顔してる

[ 665 ]
>>1
くっそおもろい

[ 2 ]
三枚目怖すぎだろ

[ 5 ]

[ 6 ]
顔ワロタ

[ 7 ]
白人ってやっぱクソだわ

[ 8 ]
リアル巨人小笠原

[ 9 ]

[ 10 ]
畜生スマイルで草

[ 11 ]
ひぇ~

[ 13 ]
やっぱ白人って神だわ

[ 15 ]
世界の人口比では白人がマイノリティやんけ

[ 161 ]
>>15
だからマウントとろうとするんや

[ 18 ]
人種間戦争か

[ 19 ]
レイシストって糞だわ

[ 22 ]
肌の色ではマイノリティじゃないかもしれんけど他のもんでマイノリティになったときこいつはどうするんやろ

[ 23 ]
もう白人ってマジョリティではないやろ
どうせならマイノリティを武器にしろよ

[ 24 ]
アメコミのヴィランのボスやな

[ 67 ]
>>24
ツゥーフェイスとかの感じ

[ 25 ]
新自由主義の共和党とは主張が違うと思うんだがなぁ
オルトライトは共和党でも民主にも合わん

[ 26 ]
まじで白人ビビってんだな

[ 28 ]
リアルファイトしたら黒人にボコられるくせに何言ってだこいつ

[ 34 ]
>>28
結構いい体格やん

[ 29 ]
畜生すぎて草

[ 30 ]
漫画みたいな悪い顔で草

[ 31 ]
さすがに草生える
ポッケに手突っ込んで、ど畜生かよ

[ 32 ]
白人の手の届かない極東の島国で良かったとつくづく思うわ

[ 33 ]
白人が焦る気持ちもわかるやろ
中国はもう最強だしインドもあと5年したら欧米の国超える

[ 40 ]
>>33
そういうことか
余裕なくなって大暴れしだしたら怖いな

[ 35 ]
中国さんが白人をボコってくれるのに期待や

[ 36 ]
白人至上主義とかいうマイノリティは差別して排除しても構わんのやな?

[ 37 ]
正論

[ 38 ]
牛乳飲んで優位性示すとかやってて情けなくならんのかねぇ

[ 43 ]
こんな公の場で差別するでーって堂々と発言できるんか?
アメリカって想像以上にすごいにゃな