Softbank-CM
[ 1 ]
神すぎて草

[ 2 ]
どうやって減らすんや・・

[ 3 ]
じゃあ50gbも要らないじゃん

[ 4 ]
>>3
ほんまよな
20ギガにして安くしてほしい

[ 68 ]
>>3
avgleは減るぞ

[ 236 ]
>>68
いうほどWiFiないところでみるか?

[ 5 ]
Hulu・アマプラ「ワイやで」

[ 13 ]
>>5
減らすために映画みまくるか・・

[ 568 ]
>>5
Huluは減らないくない

[ 7 ]
でも他のキャリアより安いという
ほんま神様やろ

[ 9 ]
>>7
家族割あればな

[ 16 ]
>>9
ノーマルで安いぞ

[ 8 ]
今時キャリア使ってて神とか崇めてるの草

[ 10 ]
ほーんいくらなん?
追加料とられるんやろ
50ギガから

[ 21 ]
>>10
6000円くらいやで
それプラス機種代とかオプションやな

[ 29 ]
>>21
高すぎやろ

[ 32 ]
>>21
へぇ
既に50ギガ入ってたらどうなん?
安くなるんか?

[ 65 ]
>>32
ならんよ

[ 77 ]
>>65
据え置きなん?
高くなるんか?

[ 86 ]
>>77
月々割あれば消えるからその分高くなるでワイもそうや

[ 99 ]
>>86
ならやめたほうがええな
迷ってたんだわ

[ 536 ]
>>21
嘘やろ!?
ワイauの20ギガで5000円やぞ!

[ 11 ]
ワイ毎月45GB繰り越して95GB使えるようになってるで

[ 173 ]
>>11
無駄やんけ

[ 12 ]
普通20GBで契約するよね

[ 26 ]
>>12
そのプランはない

[ 356 ]
>>26
あるぞ

[ 14 ]
なお孫「これで実質4割値下げに対応しているといえる(キリッ」

[ 18 ]
で、いくら?

[ 19 ]
5gbとかちょうどええの出さんよな
出しても20gbと変わらん価格とかボッタクリの極地や

[ 40 ]
>>19
5ならワイモバイルにしろよ
確か3、4000えんであったよ

[ 20 ]
普通の50ギガでも家にwifiあるから余りまくるわ

[ 23 ]
ニコニコ動画さん・

[ 51 ]
>>23
あったな
みないけど

[ 39 ]
思うんだがこれの存在でソフバンの回線か糞化するのは全然無い話じゃないよな