01741
[ 1 ]
落ち着くよね

[ 2 ]
ファラオかよ

[ 4 ]
そのまま棺桶入ってろ

[ 7 ]
ファラオマン

[ 11 ]
ザビエルかよ

[ 12 ]
イエス様定期

[ 13 ]
寝る前に手の甲合わせるといいらしいぞ

[ 14 ]
両方とも敷き布団にペタッとつけて寝ないと腕の疲れが取れない

[ 15 ]
胸の上に手を置いて寝ると怖い夢見るっておかあさんが言ってた

[ 16 ]
クロスさせながら寝るってハードル高くねーか

[ 17 ]
横向いてないと寝れない

[ 18 ]
シュワッチしてるわ

[ 22 ]
手を恋人つなぎみたいにして胸の上に置いて寝ると高確率で悪夢見るからやめた

[ 23 ]
じゃあ上から菊の花で埋めていくね

[ 24 ]
朝起きたらパンツのなかに突っ込んでることがたまにある
落ち着くのよね

[ 25 ]
右手と左手を違う場所に置いて重さを分散させます

[ 26 ]
今から試す

[ 27 ]
俺は足をクロスすると落ち着く

[ 28 ]
はいお前ドゥアト行き

[ 29 ]
私は膝を上に上げて曲げて極限まで開いて寝るのが落ち着く