mig (7)
[ 1 ]
レッツアンドゴー
ポケモン赤緑
たまごっち
デジモン
ビーダマン
メダロット
ベイブレード
遊戯王カードwwwwwww

[ 2 ]
ちゃんとメダロット入れてるな
お前はわかってる

[ 3 ]
89年とかそこらだろ
90年後半からはナルトブリーチとかそんなん

[ 4 ]
ルビサファじゃね?

[ 29 ]
>>4
小1で赤緑
小3で金銀
小6でルビサファ

[ 5 ]
サブカル黄金世代

[ 6 ]
88年うまれのおれ 
ドンピシャ

[ 7 ]
91年生まれだけど全部通った道だ

[ 8 ]
小学半ばでプレ2もアドバンスも出てる

[ 9 ]
60年代からが本番

[ 10 ]
90年代前半だけどどれもやってねえわ

[ 11 ]
ロックマンエグゼ
モンハン
この辺も通るよな

[ 12 ]
ハイパーヨーヨー

[ 13 ]
デジモン

[ 14 ]
クラッシュギア

[ 15 ]
90年ドンピシャだろこれ

[ 16 ]
90年生まれ

ハイパーヨーヨー
ポケモンカード
ロックマンエグゼ

あたりも通った

[ 17 ]
あとワンダースワンな

[ 18 ]
ロックマンX派だったからエグゼ知らないな
一つ下の弟はやってたけど

[ 19 ]
カードでいえばデジモンカード、ワンピースカードとかもやったなそういや

[ 22 ]
>>19
あったあった
デジモンもワンピも最後までルール覚えずに集めてたけど
俺の地元だとシャーマンキングカードも流行ってた

[ 21 ]
お茶犬

[ 23 ]
ヨーカイザー買ったよなお前ら

[ 26 ]
ベイブレードの跳ねるやつあったじゃん
あれで同級生が目怪我したって聞いて本当に怖くなった

[ 27 ]
レッツアンドゴーじゃない、レッツエンドゴーだ

[ 28 ]
たれパンダ
こげパン
アフロ犬

[ 30 ]
学校終わったらみんなでN64でスマブラだぞ

[ 20 ]
ごきげんな蝶になってwww