img_5e7004215fe62a468a0e1a6c6f48e9d1519961
[ 1 ]
どや?
no title

[ 2 ]
二つ折り…

[ 3 ]
パンパンだなw

[ 4 ]
電子タバコ入ってそう

[ 5 ]
またかよ

[ 6 ]
もっと別角度見せて

[ 7 ]
最近L字レザー財布がほしい

[ 8 ]
分厚いのはかっこいいと思わないな
お前が満足してるなら別にいいが

[ 9 ]
二つ折り自体は良いんだけど俺なら買わないかなぁ
特にその外側のポケットがダサい

[ 10 ]
100均で売ってそう

[ 11 ]
カードチラ見えててダッサw

[ 12 ]
外側ポケットダサすぎる

[ 13 ]
表にポッケがあるとかダサい

[ 14 ]
外のカードだっさwww

[ 16 ]
わりとダサめ

[ 17 ]
アマゾンで売ってるクソ安いのじゃん

[ 18 ]
言うほどダサいか?
でも外にポケットないと交通ICカード使えないやん

[ 19 ]
交通系ICは財布に入れないよね普通

[ 29 ]
>>19
え、交通カードとか別にしてたら失くすだろ

[ 20 ]
バリバリじゃない…

[ 21 ]
小銭入れしか持たないや1番楽

[ 22 ]
かっけぇぇぇぇぇぇオシャレ神じゃん

[ 24 ]
何かとカード作らされる昨今
財布はカード入れが多いヤツが重宝する

[ 25 ]
>>24
それと後ろに交通ICカード入れれること
小銭入れから小銭が落ちないようにジッパー式なこと
ポケット入れれるように二つ折りなこと
等々全てクリアしてる

[ 27 ]
よくよく考えたら必要のないカードだらけなのに気付く
今は財布はコンパクト化の時代だよ

[ 28 ]
ブタ財布

[ 30 ]
おたくってカーボンレザー好きだよな

[ 31 ]
なかどうなってる?
画像みたい

[ 33 ]
>>31
ちょっと待ってな

[ 32 ]
かっこEどころかかっこCやんけ

[ 34 ]
小銭入れなんていらないだろ
キャッシュレスの時代だぞ

[ 35 ]
Eーじゃん

[ 36 ]
no title

[ 44 ]
>>36
やっす

[ 45 ]
>>36
どう見てもこれじゃないやろ!

[ 39 ]
尻ポケットに入ってるのが容易に想像できる

[ 40 ]
別アングル
カード系の個人情報見えてないよな?
no title

no title

[ 41 ]
なんだろう安っぽい

[ 42 ]
もっと評価しろ

[ 46 ]
Amazonで2980円で売られてそう

[ 47 ]
ワークマンとか靴流で売ってる1500円ぐらいの財布

[ 48 ]
もう2100円にしか見えない