6636d316-s
[ 1 ]
やべえよ
最初のゲームで拾ったAIを実子として出世届けだして不正に行政給付を受ける企みでもしてんのかねあれ

[ 20 ]
>>1
人間かどうかって定義があやふやな法律に文句言ってね

[ 2 ]
別に
そういう設定・世界観の話なんだろ

[ 5 ]
>>2
そういう世界ではないぞ
アスナですらAI拾う前はAIを囮として殺してボスを倒す作戦とかやっていたぞ

[ 8 ]
>>5
考えが変わったんだろ

[ 146 ]
>>5
キリトさんとイチャイチャしてその考え変わったんでしょ。ユイがでてきたり。

[ 3 ]
人権あるわけねーだろ

[ 4 ]
ユイには人権あるでしょ
そいつを虐待したら心が痛むかどうか

人権とは与える側が有る無しを決めるものなのだ

[ 6 ]
メダロットで悩むことができるロボットはもはや人と同類なのではとかそういう話あったな、

[ 7 ]
メガネ「あったとしても生身の人間の命のが重い」←これ

正論すぎる

[ 9 ]
?????「実は私……A.I.なんです!驚きました?」

[ 10 ]
お前らだってAIの癖に人権主張してんじゃん

[ 12 ]
俺「AIにも人権あるなら違法ハッキングしまくってるユイちゃんも法で罰せられるべきだよね?」

[ 13 ]
>>12
未成年だから親のキリトとアスナが逮捕だな

[ 16 ]
つーかAIですらない二次キャラの言動云々言うのも同じなんじゃねとふと思った

[ 17 ]
出世届俺も出したい

[ 22 ]
被造物にも愛を

[ 23 ]
アンドロイドを虐待とかは絵面よろしくない感はあるけどアンドロイドに働いてもらって不労所得とかの未来を夢見てる俺からするとAIに人権とか勘弁してって思う

[ 24 ]
敵だってAIで動いてるだろうに

[ 28 ]
確かにおかしいんだけど
全く理解できないこともないだろ

[ 29 ]
まあ言わんとしてることは分かるよね
人権は人類だけの特権て考える方が異常だし

[ 30 ]
>>29
人権って文字を見直してみろよ

[ 31 ]
芝村裕吏が書いたセルフクラフトワールドでAIにも人権が認められてたな

[ 32 ]
AI相手にママだよ~とか言っちゃうアホやぞ

[ 34 ]
>>32
やめたれ

[ 37 ]
>>32
最初の時点だとAIだって分からなかっただろ

[ 42 ]
>>37
じゃああの世界であんだけ生きといてこいつホンマに人間か…?ってならない低能
てかわかった後はもっとパパママごっこ悪化してるじゃん

[ 33 ]
AIのこと私たちの娘とか言って親子ごっこしてる頭のイカれたヤツらに何言っても無駄なんだ

[ 36 ]
電脳世界だと人間も実体持たないんだからいい気はする

[ 39 ]
パパとママはやめて欲しい

[ 40 ]
AIが分からない馬鹿には有ると思っちゃうんだろうな

[ 43 ]
先の展開観ればアスナがおかしな事言ってないのはわかるし口だけでもないのもわかるぞ

[ 45 ]
まあ人間じゃないのは間違い無いし動物愛護法みたいにAI権みたいのが出来るのが妥当だろうな

[ 47 ]
AI周りの設定が緩いだけやろこれ