pixta_16804929_M
[ 1 ]
サッポロ黒ラベルだと思う
プレモルとか論外だわ

[ 3 ]
no title

no title

[ 4 ]
はいヱビス

[ 7 ]
>>3
たまんねぇな
>>4
は?

[ 5 ]
オリオン

[ 8 ]
発泡酒は金麦やろ

本麒麟べつにそこまで旨くない

[ 11 ]
>>5
わかる
>>8
金麦も良いがグリーンラベルの方が好きかも

[ 9 ]
クラシックラガー

[ 10 ]
発泡酒は淡麗生かな

[ 12 ]
アサヒのレッドアイも美味い
発泡酒扱い

[ 13 ]
常陸野ネスト

[ 14 ]
アサヒの青いやつ

[ 15 ]
キリンの氷結ストロングだろ

[ 16 ]
俺も黒ラベル派だな
発泡酒だと金麦か麦とホップ

[ 18 ]
白ほのかを忘れるな

[ 19 ]
結局飲んでる黒ラベル

[ 20 ]
スーパーのビール売上ランキングで黒ラベル下位なんだが?

スーパードライ
一番搾り
キリンラガー
が上位

[ 22 ]
>>20
間違いなくスーパードライよりは美味い
キリンは知らん

[ 23 ]
>>22
スーパードライは不味いけど一番搾りは激ウマだぞ飲んでみろ

[ 21 ]
淡麗派いないの

[ 24 ]
サッポロは正義
クラシックラガーもうまい

[ 25 ]
コスパ最強はグリーンラベルで決定しました

[ 26 ]
大手だとビールはハートランド発泡酒は淡麗
ルビーベルグ復活しねえかなぁ

[ 27 ]
エビスだけどクラフトビール込みなら他にもいろいろある

[ 28 ]
一番搾りと一番搾り黒生のハーフ&ハーフ

[ 29 ]
ハートランドとクラシックラガーもなかなか

[ 30 ]
クラシックラガー人気あるな
キリンラガーは嫌いな親父が飲んでたから敬遠してたけど飲んでみようかな

[ 33 ]
これは同意

[ 35 ]
サッポロラガービールと黒ラベルは至高
ホワイトベルグもうまい
なんでこんなに売れないの

[ 37 ]
>>35
キリンとかアサヒ、サントリーは広告で使える金の量がハンパない

[ 36 ]
わかってるじゃん
俺はラガーも好きだけどな
でもやっぱサッポロ黒ラベルだわ

[ 38 ]
売れてる=美味いではなくね?

[ 39 ]
一番はハートランド
次点で黒ラベル

しかし、ハートランドは飲み屋に置いていないな
黒ラベルを置いてある店も少ない

[ 41 ]
>>39
ハートランドは確かに美味い

[ 40 ]
さっぱりが好きだから黒ラベルとかバドワイザーとか好きだ
まぁラガーも好きだが

モルツとかエビスはなんかダメ
出来れば飲みたくない

[ 32 ]
黒ラベルうまいよね