ダウンロード (67)
[ 1 ]
工学部という牢獄に4年間封じ込められて来年社会人になる。もちろん女性の友達は片手以内に収まるレベル

本当に辛くなってきた

[ 2 ]
ええんやで

[ 5 ]
色々省略するが2年生の初期に彼女ができたことはあったがそれも半年で別れた。陰キャの俺は大切にしてあげられなかった

>>2 ほんとに辛いです

[ 3 ]
一部の男友達はサークル入ってて女の子とワイワイ楽しそうな日々。彼女もできてる遊びにも出掛けてる

俺は授業ゲームの無限ループ…

[ 4 ]
工学部の単科大学のサークルに入ってるけど女ほぼいなくて男の友達ばっかりよ

[ 7 ]
みんなが楽しそうに見える。いや人生を楽しんでることに違いない。俺は異性の友達が居ないことに物凄く劣等感を感じている

>>4 それも大変ですね…俺のところは文系もあるのでサークルの女性率は割とあると思います。

[ 6 ]
女友達いるだけで恵まれてる
俺なんか男の友人も少ない
休日遊びに行けるのも一人だけ

[ 8 ]
>>6 ほんとそれな。安心しろ俺も男友達は20人未満です。休日はゲームしてるかYouTube観てるだけです。

[ 10 ]
他の人と比べるから辛くなるんだよ

正解なんてないんだから気にすんな

[ 13 ]
>>10が格言いってくれたな
当たり前だけどほんとその通りよ
周りと比べて虚無を感じる必要はない

[ 17 ]
学生生活も社会人生活も身近に女性が居ない人生に絶望してます。少し勇気をだしてサークルに入ればよかった。バイト先の女性と仲良くすればよかった。

全部から逃げてた自分が本当に嫌いです


>>13 自分の考えを改めた方がいいですかね?

[ 11 ]
安心しろ中卒でしっかりしてるDQNのあんちゃんも女友達は少ないからな

[ 12 ]
一応内定は決まったが就職先に女性はほぼ皆無。先日新人研修が行われたが同期の女性は陰キャ5名。陰キャの俺が言うんだから間違いない。残念な出会いだと確信した

[ 15 ]
どうせ彼女いるんだろ

[ 16 ]
こういう自虐風自慢スレ見飽きた

[ 18 ]
>>15 居ませんよ。居たらわざわざこんなこと書き込みません。

>>16 自慢に聞こえますか?申し訳ありません。普通の家庭に生まれて普通に22年間過ごしました。ただ異性との関係を全く持てなかったことを除いて

[ 19 ]
陰キャな自分が嫌いだけど22年間もこんな性格してたら今更変われないんですよね。
本当に辛い。ただ辛い。もっといい性格の人間になりたかった

[ 20 ]
俺は女の付き合いなど親族以外生まれてこのかた一つもなしだ 贅沢いっとんちゃうぞコラ

[ 23 ]
>>20 不快にさせて申し訳ありません。
今後は俺も一切そういった出来事は起きないことを確信しているのでどうか大目に見てください

[ 21 ]
これから何年も生きていく上で周りの同期の方々は結婚出産様々なイベントがあると言うのに自分だけ何も変わらない生活を送ると考えると恐怖しかない

[ 24 ]
40になってから言えよ
ネガティブな男はモテないぞ諦めるの早すぎ

[ 26 ]
>>24 すみません。
陰キャなので常に物事に対して諦めが前提になってます。モテるモテないはもう考えていません。

[ 33 ]
>>26
え、モテる気ないならこんなスレ立てるなよ
女性関係持ちたいなら今から努力しろよ甘えるな

[ 37 ]
>>33 モテる気はないですけどモテてみたいですよねって言いたかった。異性に対しての努力ですか。もう諦めてます。でも異性はいて欲しいですよね。わがままです

[ 27 ]
サークル入れば彼女できるなんて妄想だよ

入ったって自分から動かなきゃ出来ないし
彼女できる奴はサークル入らなくてもちゃんとできる
結局彼女が居ない理由を入りもしなかったサークルに責任転嫁してるだけで
彼女を作ろうと動かなかった自分に全く目を向けていない

これからの人生もそんな感じで行ったら死ぬまで独身だから安心しろ

[ 29 ]
>>27 そういった意見もありますよね。ただ異性と同じ空間で過ごせるだけでも何か変化はあるのではないかと考えていました。

一生独り身は前々から覚悟しています

[ 28 ]
それと日々のストレス解消のためにタバコを吸っています。今どきタバコは避けられてますよね。もう自分にはマイナスしかないです

[ 30 ]
加えてラーメンや揚げ物が好物なのでめっちゃ太ってます。身長170cm体重85kg
中身がいくら良かったとしても一瞬で嫌われるような体型をしています

[ 31 ]
今更痩せる気もない
酒飲んで暴食
その後にタバコを一服
やめられない。これしかストレスを解消できない

[ 32 ]
むしろよくそれで彼女できたな
逆にすごい

[ 36 ]
>>32 バイト先で色々あったんです。自分で言うのもあれですが俺は仕事が比較的できる方の人間だったんです。それが元カノさんには魅力的に見えてたらしく交際に発展したという経緯です

[ 34 ]
異性との友達が欲しかった
友達じゃなくても俺が認識されてるだけでもいい
そんな事さえしてもらえなかったこの人生
これから変化が起こることはもうないだろう

[ 35 ]
一生引きずる後悔じゃん

[ 39 ]
>>35 そうですよね。一生です。
ちなみに成人式や同窓会にも一切参加しませんでした。今となってはとても後悔しています
ほんとに辛い。何してるんだろう俺って思います

[ 41 ]
陰キャデブ喫煙者
こんな三拍子が揃った人間と友達になってくれる異性居ませんよね
頭がおかしくなりそう

[ 45 ]
>>41
陰キャは性格の問題だからまずはネガティブな考えを正せばいい無理して陽キャにならなくていい
デブなら少しでいいから運動すればいいスリムにならなくていいから良い生活習慣を心がけろ
喫煙はストレスが原因なら上記直せばマシになるんじゃね

[ 48 ]
>>45 アドバイスありがとうございます。
思考を変えることは重要ですかね。
運動ですか。きっと2日も続きませんが参考にします。あなたの言葉は後ほどメモさせて頂きます

[ 42 ]
アンケートでは一番出会いが多いのは大学と職場らしいな

[ 44 ]
>>42 そうなんですか。もう大学での出会いは諦めました。

職場での出会いですか。男女比9:1で俺の部署には女性0人。涙が出てきました

[ 43 ]
ちなみに地元の友達は0人です。
男も女もいません。いじめられていたので。
だけど不登校にはなったことはありません。
根性で乗り切りました

だけど今は異性の友達がいない事の方がいじめられてた時より辛い思いをしています

[ 46 ]
苦しい。助けて欲しい。
泣きたい。友達が欲しい。
陰キャな自分が嫌い。

[ 50 ]
これだけ苦しくても自分には屈曲なメンタルがあると自信があるので鬱とかにはならないです。
だから無限に自分を追い込み続ける気がします

[ 51 ]
みんな幸せそうだね。苦しんでる人もいるけどその人が俺には見当たらなかった
楽しく生きれる人間になりたかった
辛い。ただ辛い。こんなに辛くても耐えれてしまう自分がいるのも嫌だけど仕方ない

[ 53 ]
ええんやで

[ 55 ]
>>53 優しいあなたは良い人です
お幸せに

[ 57 ]
過去の選択を悔いるあまり、これからの選択肢を熟考出来ずに同じ過ち繰り返しそうな性格してんな

[ 60 ]
>>57 なるほど。あなたの言う通りです。後になっていつも気付きます。あの時こうやっておけばよかったと。

[ 58 ]
今日も寝れない
昼夜逆転した
もうダメだ

[ 64 ]
次は就職したことを後悔するからヘーキヘーキ