mcdonalds-1340199_960_720 (1)
[ 1 ]
おとといの昼に入ったマクドナルドで。
(子連れの)女性客「M一つ、ポテト多めで」
店員「それですと、Lがポテトの量が多いですよ」
女性「いえ、Mで良いです、ポテト多めで」
店員「それだとLになりますが?」
女性「そんな高いの入らないんです、Mで良いです。ポテトの量だけ増やしてもらえれば」
店員「それはできません、ポテトの量もサイズによって決まっていますから」
女性「いや、あのね、高いのはらないのよ、量がちょっと少ないから(ちょっと切れ気味)」
店員「ならポテトの量の多いメニューにするか、セットもありますよ?」
女性「だ・か・ら、ポテトだけ多くしてくれたらそれでいいのよ」
もめているのを見て店長らしき人がとんでくる
以下、さっきの会話ループ
結局「こんな融通の利かない店知らないわ!客をなんだと思ってるの!っと叫んで出て行きました。」
こっちのビックマックセットをじーっと見つめていた子供がなんだかかわいそうだった。

[ 2 ]
嘘松に見えてこういう奴本当にいるからな

[ 21 ]
>>2
本当にな

[ 6 ]
男がやばいことしてるのは嘘松
女がやばいことしてるのは本当松

悲しくならんか?

[ 7 ]
ヤンママかな?

[ 8 ]
財テク!w

[ 9 ]
なんかありそうな話でワロタ

[ 10 ]
できないって言ってんのに食い下がるヤツいるよな

[ 11 ]
マジでこういうオバサンいるから困る

[ 12 ]
クソみたいな母親やな

[ 13 ]
今日からどのサイズも150円だお(´・ω・`)

[ 14 ]
頭おかしいんだろうな

[ 15 ]
接客業経験あると信じてしまうくらいにはこういう客多いんだよな

[ 18 ]
>>15
どうすんのマジでこんな客
出ていってもらうのもいいけど、snsであることないこと騒がれたら困るやん

[ 20 ]
>>18
ここまでおかしいと自分の行為自体が正当性あると、包み隠さず正直にSNSにアップして本人が火だるまになる

コンビニで店員土下座させたDQNとか居ただろ、あんな感じ

[ 24 ]
>>18
本文にあるように規則でできませんって言ってお引き取り願うよ
こういう手合はゴネても得しないってことがわかった時点で興味失うし、SNSで拡散なんてことはほぼない
ネチネチ粘着するのは圧倒的に爺が多いな

[ 28 ]
>>18
警察

[ 16 ]
店員ってこういうときどうするように言われとるんやろか

[ 23 ]
よく一言一句会話の内容覚えてるな
凄い拍手

[ 43 ]
>>23
でも実際こういうのいるからな

[ 26 ]
おとなしくM二つ買えや

[ 41 ]
普通のポテトM提供してもバレないだよ

[ 42 ]
嘘みたいな話だろ
接客業の人ならわかると思うけど本当にこういう女いるから