20180619193804694_thum630
[ 1 ]
 千葉県市原市の高校で6月、生後間もない男児の遺体が見つかる事件があり、市原署は20日、学校のトイレで出産後、救護せずに死亡させたとして、重過失致死の疑いで、当時生徒だった少女(16)を書類送検した。

 署によると、少女は「赤ちゃんが泣かなかったので死んでいると思った」と供述している。

 書類送検容疑は6月18日、出産した男児が亡くなっていると思い込み、119番するなど必要な医療措置を取らずに死亡させた疑い。

 少女は男児を1階のトイレの窓から外に投げ落としたといい、別の生徒が見つけ、教員が署に通報した。発見時はへその緒が付いていた。

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/181120/afr1811200034-s1.html

[ 2 ]
トイレでホイホイ埋めるのに出産が大変とか言ってる馬鹿ってなんだろうね

[ 17 ]
>>2
トイレで生む類の人、殆ど子供しんでる

[ 73 ]
>>2
無事にホイホイ産めるわけではないだろ

[ 9 ]
カオスすぎる

[ 12 ]
周りの人は急にお腹凹んで気づかなかったんか?

[ 41 ]
>>12
すぐにはへっこまないよ

[ 47 ]
>>41
いや赤ちゃんと胎盤と陽水出たらその分は凹むよ

[ 18 ]
いろんな意味でやべーな

[ 29 ]
突っ込みどころが多すぎる

[ 34 ]
へその緒が付いたままだったってなんなん
引きちぎって捨てたのか?
というか血まみれだと思うけど大丈夫なのか?

[ 33 ]
死んでると思った
って問題はそこじゃないんだが
いかにもクソ女の言い訳ってかんじだな

[ 36 ]
どうしてこうなった