338-l2
[ 1 ]
どおりで作品ごとに雰囲気が違うわけだ
3作目から突然ダークな感じに変わってビビった

[ 3 ]
3作目ってアズカバンのやつだっけ

[ 6 ]
>>3
そうだよ
魔法界でも極悪とされる闇の魔法使いが逃げ出した話

[ 5 ]
この前テレビでやってたの見たけどハーマイオニーの谷間にしか目が行かなかった

[ 10 ]
>>5
お前ハリポタのハーマイオニーでムラムラしてんなら美女と野獣のハーマイオニーもっとやべえぞ

[ 13 ]
>>10あれブスすぎて酷い
タイトルに偽りありだろ

[ 19 ]
>>10
マジかよネトフリにあったから見てくる

[ 7 ]
アズカバンの囚人は元々暗い話だろうに

[ 12 ]
>>7
まあ監督がそのまま続投されてたらホームアローンみたいになってたかもしれんな

[ 16 ]
2作目までホームアローンの人だっけね

[ 21 ]
エマワトソンを可愛いと思えるなら谷亮子とかでも美人に見えるんだろうな

[ 25 ]
>>21ほんなら誰が可愛いんや君の中で

[ 22 ]
3作目から雰囲気変わって制服着なくなったの覚えてる

[ 23 ]
ハーマイオニーって大人の色気が足りないよな

[ 27 ]
4-6作目は原作からカットされた部分多すぎで映画だけだとイマイチわからんよな

[ 28 ]
>>27
まあ原作読めば大体わかるしいいんじゃね

世界で一番うれてるラノベだし

[ 11 ]
それでも
全作品 消化不良感は共通してるよね
なんなんだろ