[ 1 ]
バンダイ「ふん!」no title



マジでクソ

[ 2 ]

[ 3 ]
何これ

[ 4 ]
最高やんけ

[ 11 ]
>>4
衝撃の新商品とか言ってタダのカラバリは許されないよ

[ 5 ]
色違いで草

[ 6 ]
顔ちっちゃ

[ 8 ]
自分で色塗ればええやん

[ 9 ]
まさかNTに出すとか言いませんよね?

[ 16 ]
>>9
ナラティブverやぞ

[ 29 ]
>>16
おおう…もう…

[ 20 ]
>>9
フル・フロンタル専用機として開発されたネオ・ジオング。
その開発時の予備パーツを使用して組み上げられたのがIIセカンドネオ・ジオングである。
剛性を高めるために肩部ウェポンベイ正面に新たにフレームが追加され、
ウェポンベイの前面ハッチは取り外された。追加されたフレームには赤いペイントが施され、外観上の特徴となっている。
武装面については有線式誘導機能が腕部にも組み込まれ、ジオングを彷彿とさせる様な動きが可能となった。
no title

no title

no title

[ 90 ]
>>20
脚がないじゃん未完成

[ 10 ]
ちゃんと手が外れるぞ

[ 12 ]
足付けるとかさあそういう魅力を付けることをしろよー

[ 647 ]
>>12
飾りの重要性理解してないよな下っ端は

[ 13 ]
MG?

[ 14 ]
20頭身くらい?

[ 17 ]

[ 19 ]
1/80スケールくらいなんか?

[ 21 ]
ロボ小林幸子?

[ 22 ]
いつになったら1/144でビグザム出すんや

[ 24 ]
それでと売れるんやらかなチョロいわ

[ 25 ]
ネオジオングのカラバリとか滑り倒してるやんけ

[ 26 ]
ゴミ

[ 27 ]
こんなん二機もおってたまるか

[ 28 ]
誰も買わないので関係ない定期

[ 30 ]
ちな搭乗者
no title

[ 37 ]
>>30
イナイレにこんなんおらんかった?

[ 53 ]
>>30
no title

[ 152 ]
>>53
アンクかな

[ 265 ]
>>53
デ・ヘアかな?

[ 760 ]
>>53
これはオダギリジョーやん

[ 64 ]
>>30
ナルトに出てきそう

[ 95 ]
>>30
ノンスタ井上のせいでこの髪型のヤツたいがい自意識過剰に見える不思議