45b0bb196962dd6b84ed78ecec3f6e61f39e4a2b (2)
[ 1 ]
1つの味しか食えねえじゃん

[ 2 ]
ギルティ

[ 4 ]
>>2
だよな

[ 3 ]
ラーメン屋は20人以上で行く場所だよな

[ 7 ]
>>3
いや席足りんだろ

[ 5 ]
3杯食うけど?

[ 8 ]
>>5
そうじゃねえよ
取り皿に取り分けて色んな味でちょうど良い満腹感を得るのが良いんだろうが

[ 16 ]
>>8
貧乏臭さ

[ 9 ]
20席もないのに
3つも4つも種類提供しているラーメン屋?
醤油、塩、味噌、豚骨醤油、魚介とかいろいろあるの?
ハズレ臭いな

[ 13 ]
>>9
は?ちげえよ
醤油なら醤油
豚骨なら豚骨のバリエーションがあるだろうが

[ 10 ]
色んな味があるラーメン屋に行ってる時点で底辺

[ 11 ]
取り皿とか冷めるだけ
不味くする食い方
餓鬼でもないのにそんなの食うって

[ 14 ]
塩豚骨、醤油豚骨、鶏白湯って感じな

[ 15 ]
>>14
ハズレ店で草

[ 21 ]
>>15
美味いんだよなあ

[ 17 ]
分け合う喰い方も汚いしリアル底辺か

[ 18 ]
二郎は二人以上で行ったらギルティ

[ 19 ]
机の上でまぜまぜすんだろ

[ 22 ]
一杯のラーメンで替え玉何度も注文して回し食いしてそう

[ 23 ]
中国人らしい食べ方でいいと思う
祖国に対するリスペクトのやり方としては悪くないね

[ 25 ]
>>23
あ?俺は純血の日本人だが

[ 26 ]
ラーメンを取り分けるって子供じゃないんだからさぁ

[ 27 ]
>>26
じゃあどうするの?
他の人が頼んだ器から直に箸で食べるとか常識無さすぎだろ

[ 28 ]
いつから1人だと1つの味しか食えないと錯覚した?

[ 30 ]
シェアしようぜ

[ 31 ]
彼女の一口貰えばいい話

[ 32 ]
>>31
彼女をラーメン屋に連れて行く底辺が居るかよw

[ 33 ]
>>32
末尾Mの底辺が何言ってるんだか

[ 34 ]
>>32
貧乏人扱いされてID変えたのかよwww

[ 24 ]
ラーメンを取り分けるって発想が無かった