yt_1200-vfl4C3T0K
[ 1 ]
芸人雑魚ばっかやんw

[ 2 ]
やめたれw

[ 3 ]
よさぬかw

[ 4 ]
ガチってるカジサックすらあの有様やしな

[ 5 ]
芸人とかいうゴミ

[ 6 ]
まだ言ってるぞ
俺らが本気だしてやってないだけだ!ありがたく思え!!みたいなの

[ 8 ]
>>6
もう無理があるやろ
ただの負け犬の遠吠えとしか見られない

[ 112 ]
>>6
ニートの言い訳かな

[ 7 ]
3桁再生の芸人がいるってマ?

[ 9 ]
このスレ平均年齢低そう

[ 10 ]
そらテレビや芸能人嫌いの捻くれ者がメイン層やし

[ 11 ]
もうテレビはyoutuberに滅ぼされるようやね

[ 12 ]
ほんまゴミ

[ 13 ]
脅威なのばっさーだけやん

[ 14 ]
よせやいw

[ 15 ]
トップYouTuber?の東海なんちゃらがスカッとにエキストラ出演してて草
あんなモブ仕事でも引き受けるくらいテレビに憧れてるんやね

[ 24 ]
>>15
謎理論で草
テレビ信者ってこういう苦し紛れなことしか言えなくなったよな

[ 16 ]
やっぱヒカキンって神だわ

[ 22 ]
>>16
テレビ出たら笑い取れずに汚れ芸人扱いされてるヒカキンがなんだって?
そもそもあいつYouTubeでも汚れ芸人の真似事してるだけやん

[ 17 ]
なおユーチューバーはテレビに出たらガチで面白くない模様
今まで出たことあるやつ全員酷い

[ 18 ]
なお芸人のバラエティが放送翌日には違法アップロードされてる模様

[ 19 ]
結局タイマンで勝負できないから芸人仲間を呼んでるの情けない

[ 20 ]
芸人がテレビ番組作ったらプロデューサー全滅するって言ってるようなものやん

[ 21 ]
さすがにもう先行者に追い付けないからやろ

[ 23 ]
フィッシャーズってなんでMステ出たの?

[ 25 ]
整いました!

[ 26 ]
芸人「芸人がyoutuber始めたら素人全滅する!」

これやろ

[ 27 ]
Youtuberの才能っていうのは喋りの才能よりは編集の才能やからな
芸人よりもTV局のディレクターの方が向いてそう

[ 28 ]
芸人の幻想が完全に崩れたわな

[ 31 ]
YouTuberがTV出ても詰まらんけど
芸人がYouTuberになっても詰まらん

[ 36 ]
>>31
ほんこれ
各々自分の土俵で戦ってればええやん

[ 45 ]
>>31
いや芸人の方が面白いよ、やっぱ

[ 93 ]
>>45
ねづっち「確かに」

[ 32 ]
「芸人は素人より面白い、才能がある」


っていう幻想が今まではあったけど
それが完全に崩れたのが今

[ 42 ]
芸人の高齢化きついわ
30、40のおっさんが若手でーすって感じではしゃいでるの見たくないんだよね