img_2647a0c5304c22a568f49525875a688049749 (1)
[ 1 ]
一応パートやってるけど、給料は全て自分の趣味に使ってる
家の生活費は俺の金から天引き
毎月現金数万と家賃光熱費保険他と嫁のクレカ代金が俺の口座から引き落とされる

[ 2 ]
やぁATMさん

[ 6 ]
>>2
10歳年下の嫁貰えてはしゃいでたらこれよ

[ 3 ]
それ具体的な数字に出して豚に言っても無駄?

[ 7 ]
>>3
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

[ 9 ]
>>7
データ出して豚に言うとなんて返してくる?

[ 12 ]
>>9
頑張って節約してるし贅沢品は買ってない
月数万のパート代くらい好きにさせて
自分で働いたお金をどう使おうと私の勝手

[ 14 ]
>>12
いやお前の金で生活費出してる事について

[ 19 ]
>>14
元々専業主婦希望でお互い了承したからそこは反論出来ない
共同生活費は俺が全部出すって約束したし

[ 4 ]
普通に離婚できるじゃん

[ 5 ]
離婚してくれると思えない

[ 8 ]
新しく口座作って給料の振込先変えて逃げろ

[ 10 ]
何オタなの?wktk

[ 15 ]
>>10
知らん
嵐が一番好きっぽい
あと関ジャニとか最近のよく分からん若いグループにも目つけてる

[ 17 ]
>>15
口パクに金出してるとか笑うwwwwwwww

[ 11 ]
お前もいい年なんだから天引きの意味くらい知ろう

[ 16 ]
だからあの時結婚はやめとけって言ったじゃん

[ 20 ]
>>16
40超えると急に寂しくなってくるぞほんとに

[ 18 ]
離婚しとけ

[ 22 ]
お前がそれで許してしまってるせいだ
嫌ならはっきり言ってやればいい

[ 23 ]
専業主婦って約束してんのに家事しないのは約束が違うだろ

[ 34 ]
>>23
だから腹立つんだよな
話がおかしいだろって

[ 35 ]
>>23
これ
やることやってないんだから
キレるべき

[ 24 ]
あー終わったな
人生終わったわマジで

[ 25 ]
でもお前日常的にDVしてるんだろ?家事も一切してないんだろ?
お前が何と言おうが証拠がなかろうが世間は女性の味方だぞ

[ 27 ]
女性様相手には何やっても司法が勝たせてくれないから

[ 28 ]
別れる時文句言われないように今から証拠集めしてたほうがいいな

[ 29 ]
いいやん、お前が了解だしたんだから好きにさせてやれや 
結婚甘くみてたんやろ

[ 30 ]
貯金も結婚してから500万くらい減った
今は増減なし
共同生活費他で25万、俺が使う分で10万
月35万口座から金が出ていくからまあ当然

[ 32 ]
>>30
増減なしって意味わからん減りまくってんじゃん

[ 31 ]
全通できるように食費浮かして料理毎回作った方がよくねっていう

[ 36 ]
ナメられてんだよ
それで逆らわないお前が悪い