img_cad14d0a44338acec98c8dc8d629e438652567
[ 1 ]
弁護士からの電話も無視し続けたらいつの間にか給料から天引きされるようになってたでござる

[ 2 ]
>>1
天引きは違法なんだけど?

[ 9 ]
>>2
多分裁判所の出廷無視して裁判負けたパターン

[ 10 ]
>>9
裁判所からの通知すらきてないぞ
弁護士事務所からは毎週のように催促のハガキはきたがな

[ 11 ]
>>10
それだと天引きは不可能
もう少し法律を理解してからスレ立てて

[ 13 ]
>>11
引かれてるんだよなぁ

[ 14 ]
>>13
だから法律上できないと言ってるだろうがハゲ!

[ 16 ]
>>14
引かれてるのが現状なんだよフサ!

[ 3 ]
これで支払い忘れもなくて安心だね

[ 5 ]
天引きされ続けて2年以上経つがいつ終わるのか

[ 6 ]
ブラックリスト乗らないで良かったね

[ 7 ]
オートリボ

[ 8 ]
無視し続けるとか勇気あるな

[ 12 ]
いくら使ったん?

[ 15 ]
>>12
50万

[ 17 ]
>>15
割としょーもなくてワロタww

[ 18 ]
俺これの年金版を食らってる
おかげで毎晩のラーメンがレトルトカレーになってもた

[ 19 ]
50万を2年???

[ 20 ]
毎月2万はもっていかれてる

[ 21 ]
なんで自己破産しないの?

[ 22 ]
50万じゃ自己破産出来ないだろ

[ 23 ]
差押えじゃなくて天引き?

[ 25 ]
>>23
差押えだった

[ 24 ]
破産しなくても2万ずつ返してるんだからなんてことないわな

[ 26 ]
任意整理みたいなもんだろ

[ 27 ]
裁判所から通知こないと差し押さえもできないぞ

[ 28 ]
債務整理といえば自己破産しか知らないみたいなやつしかいないのなんでなん

[ 29 ]
裁判所からの通告すらきてないのになんで口座から毎月引かれてんのよ…

[ 30 ]
貯金からじゃなくて給料から天引きって
給料明細欄なんて書いてあるの?

[ 31 ]
そもそも使った金くらい返せよ糞やろう

[ 32 ]
>>30
給料からというか給料日翌日に抜かれてる

>>31
返してるが?

[ 34 ]
>>32
無理やり取られてる状態まで何もしてこなかった時点で糞だろ
お前滞納してるからおそらく金利上がってるぞ?
なんで自分で自分の首しめるの?
アホなの?

[ 37 ]
推定50万
毎月2万円引かれて2年以上支払ってる
なんかリボ払いみたいになってんな
最終的に70万円分くらい払ってそう

[ 39 ]
裁判所からの通知に気づかなかったとか

[ 41 ]
マジレスすると口座の差し押さえはあるけど月々いくら払うとかは本人の承諾がないとできない

[ 42 ]
ま、ちゃんと返しましょうENDよ