[ 1 ]
小説投稿サイト「小説家になろう」で累計約6000万PVの
著:夕蜜柑先生/イラスト:狐印先生の
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」の
アニメ化企画が進行中であることが発表された。



no title

no title

[ 113 ]
>>1
PVが20倍以上のすごいなろうがアニメ化されずにこんなゴミがアニメ化されるというのか

[ 114 ]
>>1
これの漫画見たで
よくある感じやったけど主人公まあまあかわいくて暇つぶしになったわ
なんでボスモンスター食い始めたのかはわからんかったけど

[ 2 ]
原作小説特設サイトが開設され、
描き下ろし4コマ漫画が公開されていく。

ゲームなどの知識に乏しく、ステータスポイントを
全て防御力(VIT)に振ってしまったメイプル。
動きも遅く、魔法も使えず、挙句の果てには兎にすらどつき回される始末。
あれ、でも全然痛くない……っていうか、ダメージゼロ? 
極振りの結果、手にしたスキルは【絶対防御】。
さらには一撃必殺のカウンタースキルまで取得して――!? 
あらゆる攻撃を無効化し、致死毒スキルで障害を蹂躙していく
『移動要塞型』新人、自分らの異常さに気づくことなく、いざ出陣!

[ 4 ]
>>2
弱すぎってことだよな

[ 3 ]
原作ノベルは第5巻まで、おいもとじろう先生による
コミカライズが第1巻発売されている。

http://www.ota-suke.jp/news/232630

[ 6 ]
AGIに極振りして避けろよ

[ 598 ]
>>6
それはもうあったんや

[ 9 ]
は?

[ 10 ]
今までと一緒定期

[ 11 ]
>さらには一撃必殺のカウンタースキルまで取得して――!? 

こういうのが余計なんだよ・・・・

[ 14 ]
密室に閉じ込められて水責めされたりしないの?

[ 15 ]
異世界ならまだしもMMOでこのぶっ壊れ性能はまずない?

[ 16 ]
あーこれ知ってる
クソ駄作だった記憶

[ 17 ]
じゃあ運に全振りした主人公で書くわ

[ 51 ]
>>17
ラッキーマンやないのそれ

[ 68 ]
>>17
日刊ランキングによくあるけど総じてクソつまらんぞ
ほんとにゲームやった事あるのかって感じのレベルしかない

[ 137 ]
>>17
ステ振りはないがこのすばのカズマがそれやな

[ 157 ]
>>17
こいつがおるやん
no title

[ 192 ]
>>157
理論関係なくて草

[ 320 ]
>>157
都合の良い乱数を初手で引けるくらいでエエやろめんどくさい

[ 18 ]
ただのゲームでバランス崩壊させるって不正働いてるか運営が無能かのどちらかだろ

[ 19 ]
防御力高いならカウンター出来へんやんけ

[ 21 ]
魔女さま強すぎですううううのやつちゃうんか

[ 22 ]
ごくぶりアニメ化すんのか

[ 24 ]
内容知らんけどタイトルがもうなろうやんけ

[ 25 ]
内容も絵師もSランク取れてないやん

[ 26 ]
それが最強なら他のゲーマー達も一回くらい試しとるわ

[ 28 ]
まーたアジア顔男と白人顔女のハーレム物か?
いい加減にしろや

[ 61 ]
>>28
確か女主人公やったはず
つーか表紙がモロそれやんけ

[ 31 ]
絵師ガチャBクラスってもんか

[ 32 ]
なお初めて倒したボス戦で手に入れた防具が壊れるたびに成長するぶっ壊れ装備な模様

[ 74 ]
>>32
ご都合主義万歳