site1013_feature_1487653518
[ 1 ]
えっ?汗

[ 2 ]
僕「チキン南蛮だろjk」

[ 3 ]
えっ!?

[ 4 ]
できらあ!

[ 5 ]
さんまや

[ 6 ]
そもそも、なんでご飯を一杯食べること前提なの?

普通はご飯を減らしていくものじゃないの?
(米って安いじゃん......たくさん炊いてもらえばよくね?欠食児童かよ)
そだねー

[ 17 ]
>>6
和食の味付けは醤油と砂糖をベースにしてて主食の穀物を前提として基本濃いからだよ

[ 7 ]
ナスと鯖の定食だろぉ

[ 8 ]
やよい軒なら塩さば定に生卵が鉄板だと思う
少なくとも肉系食べるところではないと思うが

[ 9 ]
無限茶漬け定期

[ 10 ]
家でさ
「カーチャン、今日俺たくさん食いたいからご飯を余分に2合炊いといて!あと最悪は卵かけご飯で流し込むから卵もワンパック買っといて」
↑こんなん言わないだろ?

でもやよい軒だと、ご飯を余分に食べるために本当に食べたいものを我慢してでもご飯を多く食べられるものを選ぶんでしょ?

どうなの?

[ 11 ]
お前は一体何と戦ってるんだ

[ 13 ]
>>11
世の中の不条理?
やよい軒で、トンカツ一切れで茶碗一杯かきこんで、汁をかけてかきこんで
卵をかけてかきこんで
漬け物のせてかきこんで
最後は茶漬け食って「もう食えねー!」とか嬉しそうに言うんでしょ?

[ 12 ]
やよい件って値段のわりにうまくねえし
ごはんを5杯は食う場合じゃないとあまり得した気分になれないよ

[ 14 ]
じゃあ家でそんくらいくうの?

[ 15 ]
やよい軒って焼き魚食べるところでは?
実家暮らしのときは普通に食べてたけど
一人暮らし始めてからアパートにグリルないから中々食べられないしね
たまに食べたくなったら行く感じ

ご飯は別にそこまで食べないかな
お代わりとかめったにしないし

[ 18 ]
>>15
魚系を確実に食える店限られるもんな
肉こそ居酒屋、定食屋が他にいくらでもありすぎてなんとでもなるし

[ 16 ]
ご飯余ってるから食べてって言うと太ると言って切れるんでしょ?

[ 19 ]
>>16
何が気に入らないのか
さっぱり分かりません

[ 21 ]
ご飯いっぱい食べるしあわせ

[ 22 ]
やよいではカツ丼オンリーな俺が口出せるスレじゃないみたいだ
昔あったミニうどんセット復活させて欲しい
いわゆるかけカツ丼にして食べると相当旨いのに

[ 23 ]
おかずスティールとか怖いから行けない行ったことない(´;ω;`)

[ 24 ]
ほっけかチーズハンバーグを食べる

[ 25 ]
味噌カツうまそうな
食べことあるけど