309509ba1613c6ab19bfa5b2d987d7e2_5b6bcd0d9a451
[ 1 ]
女「パスタしゅきぃ…♪」

[ 2 ]
ペペロンチーノ「1500円です」←こいつ

[ 3 ]
パスタおいしいもんね…

[ 5 ]
1800円ってよほどのとこ行かないとないぞ


まあ蕎麦屋は余程のとこいってもそこまでしないけど

[ 6 ]
宅配ピザ屋「3000円です」

おまえら「安い!」

[ 7 ]
>>6
くっそたけえ

[ 8 ]
だってホタテとか入ってるじゃん

[ 9 ]
正直なとこちょっとしたパスタ屋はマジで美味い いい食材と調味料をガンガン使ってワインドボドボ入れてるから

[ 10 ]
輸入の高い乾麺と高いオリーブオイル使ってるからやぞ

[ 12 ]
サイゼで298円だが?

[ 13 ]
うそじゃんかそれ
絶対マ・マーじゃんかー

[ 20 ]
>>13
ママーより輸入の方が安いよ

[ 14 ]
むしろ蕎麦屋の方がそれなりのとこは高くね

[ 15 ]
頻繁に食うようならアホだな

[ 16 ]
ママーはかなり少ないだろ
殆どがディチェコかバリラ
たまにラ・モリサーナ

[ 17 ]
飲み屋の方がありえん

[ 18 ]
イタ飯屋のパスタ2皿分の価格でパスタマシン買えば自分で作って無限に食えるという事実

[ 21 ]
>>18
セモリナ粉はそんなに安くない

[ 19 ]
青の洞窟ボロネーゼで足りる

[ 22 ]
1800円たけーって思ってたら5人前ぐらい出てきた

[ 23 ]
小麦粉とか安く買えるしパスタ作るマシンを買えばいいのか
でもズボラだからマ・マーの7分のやつ買うんだろうなー絶対

[ 24 ]
お前らどんだけ貧乏なんだよ…

[ 25 ]
マンさん「2000円もパスタおいしぃ」インスタパシャー

[ 26 ]
マ・マーのスパゲッティも茹でずに蒸せば、輸入スパゲッティっぽい食感になるそうだ

[ 28 ]
>>26
全部くっつきそうだな

[ 27 ]
輸入スパゲッティっぽい食感ってなんだよ
メーカーによって全然違うものを一緒くたにすんじゃねえ

[ 29 ]
日清のママーてクソゲロまずいじゃん
なんだよあれゴムじゃねえかよ

[ 30 ]
>>29
そこまで不味くねえよ
何でもかんでも大袈裟に言えばいいってもんじゃねえぞ

[ 31 ]
てめえ日清か?
はっきり言って最クソに不味いんだよてめえらのスパゲッティが
はごろもフーズ以下だボケ

[ 32 ]
>>31
いやうまくないのはわかるけど
ゴムは言いすぎだろ

せめて味がしねえ!
くらいのもんだ

[ 35 ]
>>32
そんな味ないかな?
普段はディチェコが多いんだがマ・マーやポポロでも美味しく食べれちゃうんだが

[ 36 ]
>>35
いや俺もそうだよ
普段はディチェコかモリサーナかバリラかアネージかなあ

[ 33 ]
冷凍で平麺のやつは日清が一番好き

[ 34 ]
よいこはお家に帰ってママーの茹で汁でも飲んでな

[ 38 ]
今はどこのパスタも無難においしいよな
ラーメンの麺なんかはいまだにクソまずいところあるけど