03e7be06f5b6f0b9d211ea024e91a256
[ 1 ]
寒いね

[ 3 ]
使い方がわるい

[ 5 ]
発熱系インナーは水分がないと実力を発揮しない

[ 6 ]
冷凍庫で一晩冷やすんだぞ

[ 7 ]
へぇー

[ 8 ]
俺も使ってるけど1年くらい着たやつと新しいやつで全然違う

[ 9 ]
あれ痒くなるから捨てた

[ 12 ]
>>9
最初だけじゃね?

[ 10 ]
レンジで暖めてからきるんだぞ

[ 11 ]
メリノウールのインナー買おう
ヒートテック3枚分以上するけど価値はあるぞ

[ 13 ]
あんなのよりピッチリ密着するスポーツインナー買った方が暖かいぞ

[ 14 ]
コタツでよくね?

[ 15 ]
ウールなんて使い勝手の悪いもん買うかよ

[ 16 ]
100均で100円で売ってる薄いシャツを2枚着たほうがマシっていうね

[ 20 ]
>>16
そりゃそうなんだけどこの手の発熱インナーのコンセプトは
薄くて軽くて動きやすいのと暖かさの両立な訳で、重ね着して動きづらくなったら本末転倒だろう

[ 45 ]
>>20
動きづらいて運動でもするん?

[ 19 ]
メリノウールは最強

[ 22 ]
着るだけで痩せるやつの方がよさそう

[ 24 ]
ヒートテック着てインナーダウンで熱を逃さず暖かいぞ
アウターを重ねたら完璧

[ 28 ]
着るだけで温かいもんじゃねえぞ

[ 33 ]
インナーよりアウターにこだわった方がコスパいい
登山用のダウン買えよ捗るぞ

[ 34 ]
ワークマンのイージスをシェルレイヤーにして中にユニクロのウルトラライトダウン着てその中にヒートテック着てバイクに乗ると寒い

[ 43 ]
ひだまりってやつが一番あったかいらしい
使ったことないけど

[ 46 ]
どうせ半袖着てるんだろ
長袖の着ろよ

[ 48 ]
水分含むと暖かくなる関係上室内でクソ暑くなる

[ 50 ]
ヒートテックは熱を逃がさないのが特徴だから動いてたりすれば暑くなる

[ 51 ]
汗かかないと発熱しないのでオススメしない

[ 53 ]
汗で発熱して、
さらに汗かいて、
気化熱一気に奪う。
本末転倒システム。

[ 54 ]
ユニクロのだけどカシミヤの
買ったら段違いであったけぇ

[ 59 ]
ヒートテックって3種類あるけど極暖とかいうの2倍なんだろ?普通のと真ん中の重ね着したらいいんじゃねーの?

[ 60 ]
重ね着しろよ