151222bc_eye-700x336
[ 1 ]
目の前で現金でゲーム機買ってるジジイいてわろたわー
ビックカメラポイントつくし20%帰ってくるしヤバ杉浦太陽

[ 2 ]
ビックカメラ日用品も薬も売ってるからすげえ

[ 3 ]
何がヤバイって普及速度が桁違いなとこやろな

[ 5 ]
>>3
多分キャンペーン終わったらみんな離れてくぞ

[ 4 ]
しばらくビックカメラ信者になるわ

[ 6 ]
20%以上便乗値上げしとるがな

[ 7 ]
>>6
そうか?
ゲームソフト買ったけど定価だったぞ

[ 9 ]
>>6
ほんこれ そんなうまい話はねーよ

[ 10 ]
情報抜かれてるんだぞ

[ 15 ]
>>10
今の時代、情報抜かれて困るやつなんていないやろ

[ 18 ]
>>15
抜かれる情報のレベルが半端ないぞ
性癖も行動範囲も借金具合も個人情報も、お前の場合銀行口座の番号まですべて筒抜けや
メールもブログも人によっては5chで何言ってたかまですべて筒抜け

[ 23 ]
>>10
政府のキャッシュレス政策って脱税対策なんで支払い情報抜くのは当然ですよw

[ 11 ]
あんまりキャッシュレス使ったことなかったけど、口座から一瞬でチャージできるのはすげぇな

[ 12 ]
>>11
クレカ使ったらポイントもつくぞ

[ 14 ]
>>11
デビットだと口座から一瞬で払ってくれるからさらにお手軽だぞ

[ 13 ]
定価で買う奴いるんか…

[ 16 ]
ペイペイだったら今ならPS4が2万で買えるの?

[ 19 ]
>>16
3万ちょいだろ

[ 17 ]
今年ビックカメラの売上やべぇだろな

[ 20 ]
売価上がってるらしいが?

[ 29 ]
テレビの値段が上がってる画像ちらっと見たけど
本当かどうかは知らん

[ 33 ]
普通にググればどんだけでも値上げの記事あるな

[ 32 ]
こうして大衆は搾取されるんだろうな