[ 1 ]
no title


no title

[ 299 ]
>>1
ノーベル賞取った人のことも下らん叩き方できるって
マジで人間として終わってるわ
はやく来世に期待して消えてなくなれよ

[ 652 ]
>>1
いや誰も喋ってないだろ

[ 770 ]
ええやん
他人の目ばかり気になる>>1だっさ

[ 780 ]
>>1
こりゃあかんわ
やっぱり先進国マナーってものがあるわ
日本人だ大和魂だ、民族的なものをこういう場で出したらいかんわ

[ 842 ]
>>780
うるせえな日本に構うな

[ 923 ]
>>1
見れば見るほど気恥ずかしいわ

[ 2 ]
イキリ爺の末路

[ 173 ]
>>2

[ 3 ]
川端康成とかならわかるけど

[ 5 ]
後ろのやつめっちゃ見るやん

[ 6 ]
うわぁ
やっちまった感半端ないやん
これ絶対内心後悔しとるやろ

[ 24 ]
かっこええな

[ 25 ]
ええなかっこええわ

[ 29 ]
ぐうかっこいい

[ 30 ]
かっこええやん

[ 32 ]
似合ってんな

[ 33 ]
ええやん
リーダー感でとるわ

[ 34 ]
存在感すげ

[ 36 ]
かっこええやん

[ 38 ]
一人だけ大物感あるしええやん

[ 39 ]

[ 43 ]
後ろの男女以外話してないやんけ

[ 45 ]
似合ってる
一番素敵やな

[ 47 ]
ほんまかっこええわ

[ 48 ]
21世紀のペニシリンやぞ
これくらいしゃーない

[ 49 ]
ノーベル賞民族衣装okなんやな
そういえばマザーテレサもいつもの格好やったな

[ 50 ]
周りも別に会話しとらんな

[ 52 ]
隣のクレオパトラみたいなやつのほうがやべーだろ

[ 53 ]
いつでも和服ってならかっこええけどな

[ 104 ]
>>53
式典に和服は別にカッコ悪くないけどな

[ 55 ]
立派じゃんね。かっこいいよ

[ 59 ]
揃いも揃ってジジイばっかやな
そりゃ話すことないわ

[ 60 ]
別にどこがおかしいんや
めちゃくちゃ似合ってるやん

[ 70 ]
普通に外国人のオバサンと会話してるんですが
no title

[ 81 ]
>>70
アイスピックで手刺してる様に見えた

[ 413 ]
>>70
スウェーデン王女

> 本庶さんと妻の滋子さん(76)はそれぞれ中央のテーブルに着席。
>本庶さんは隣に座った同国のクリスティーナ王女らと歓談しつつ、豪華な料理を楽しんだ。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018121100360&g=soc

[ 480 ]
>>413
女王がなんで紛れ込んで飯くってんwww