paypay-online-yahoo-shoping-etc
[ 1 ]
これもう天井ないだろ

[ 3 ]
ペイペイでもごく一部の人しか知らなさそう

[ 5 ]
昨日あと30億って言われてたぞ

[ 7 ]
>>5
ソース無し

[ 76 ]
>>5
もうみんな5万上限達して来月まで保ちそうやな

[ 6 ]
20%引きなら飛びつくけど

[ 8 ]
流行ってないんじゃないのcm打ち出したけど

[ 9 ]
1500円貢献した

[ 10 ]
国民が500億使うってどんくらいなんやろな

[ 404 ]
>>10
100万人が5万円ずつ買い物

[ 459 ]
>>10
suica等の交通系(交通利用除く)+edy+waon+nanacoの決済額が1日300億や

[ 11 ]
こないだの土日で終わるとか言ってたよな
どっかの家電量販店に貼られてた残りわずかも嘘っぱちやったんやな

[ 12 ]
これさ
本当は還元されてないんじゃないか?
還元されたって報告はネット工作やろ

[ 13 ]
ここ数日ゲームやプレゼント買ってるけどpaypayで払ってる人ワイしか見ないわ
ちな田舎

[ 14 ]
仕組みが未だにわからんのやが、paypayアプリ入れてお金入れてそれで払ったら20%がどこに帰ってくるんや?

[ 18 ]
>>14
paypay

[ 22 ]
>>14
ペイペイ残高
Suicaとかの電子マネーの残高が増える的な

[ 15 ]
土日で終わるとかいう買い煽りに騙されたンゴ

[ 16 ]
正直そんなにおらんやろ
ネットで目立っとるだけで

[ 17 ]
この手のヤツってスマホの機種はなんでもええんか?

[ 24 ]
>>17
還元率は変わらへんが
SoftbankかYmobileなら10%で全額返金や

[ 19 ]
ワイ、焦ってipad proを買ってしまう

no title

[ 25 ]
>>19
欲しかったんならええんちゃう

[ 20 ]
1月になって付与されずトンズラだったら伝説になるな

[ 21 ]
第六世代あるけどiPad Pro買いたくなる

[ 47 ]
>>21
Proはやめとけ
ハードは凄まじいがiosじゃ宝の持ち腐れ
今手放してきたとこや

[ 65 ]
>>47
ペンシル使いたいんやけど、中古のPro(9.7)の選択はどないや?

[ 83 ]
>>65
ペンメインなら新型一択や

[ 23 ]
複垢転売ヤーのポイントは没収して欲しいわ

[ 26 ]
どれがどんだけステマか分からないわこれ

[ 27 ]
やっぱ渋ってるんやな

[ 28 ]
ペイペイ使えるとこ少なすぎやろ

[ 30 ]
ワイ1/10民、毎日ファミマを利用するも未だ当たりなし

[ 102 ]
>>30
90%でハズレだからなあ
だいたいハズレや

[ 36 ]
QRコード決済も早くどっかが天下獲ってほしいとこやな
乱立しとる状態はユーザーも店も困るやろ