[ 1 ]
no title

no title

[ 2 ]
no title

no title


no title

no title

no title
 

[ 28 ]
>>2
こういうのでいいんだよ

[ 50 ]
>>2

[ 54 ]
>>2
やったぜ

[ 65 ]
>>2
やるじゃん

[ 74 ]
>>2
ほんこれ

[ 84 ]
>>2
これすきですわ

[ 90 ]
>>2
これすき他きらい

[ 3 ]
なんか色々とおかしいな

[ 4 ]
ワイにはよくわからんがマックじゃあかんのか?

[ 6 ]
ない人の方が幸せそうだな

[ 9 ]
コスパじゃなく単なるコスト定期

[ 10 ]
だからなんやっていう

[ 13 ]
コストやなくてコスパ重視ならええやん

質もそこそこええんやろ?

[ 14 ]
またこの承認欲求おばけか

[ 15 ]
カネがあっても時間的余裕が無い

[ 16 ]
あっそ

[ 17 ]
よくわからん

[ 18 ]
フリーのペイントツール使ってそう

[ 19 ]
こいつら何でも絵で表すよな
マンガでわかる◯◯シリーズとか小学生の頃読み漁ってそう

[ 20 ]
no title

[ 26 ]
>>20
これやないんか

[ 93 ]
>>20
宗達やんけ

[ 21 ]
本当の貧乏人は外食なんてしない

[ 22 ]
余裕がないと人格まで否定されるのか
本当悲しいよね
御恩と奉公とか言ってた時代から何も変わってないわ

[ 27 ]
こいつ極端な事しか言わないなら頭悪そう

[ 29 ]
余裕がないと
食事をきちんとした食器に盛り付けすらしない

[ 30 ]
金額はドレスコードって何?

[ 57 ]
>>30
高いと変なやつをよせつけないとか
そんな事が言いたいのでは?

[ 60 ]
>>30
ワイも最初意味わからんかったけど
ニュアンスとしては料金高いとこやと変な奴がおらん的な意味では?

[ 32 ]
金持ちはどっちも重視するぞ
本当に払うだけの価値があるか考える

[ 35 ]
無い方はこうやろ
no title