ae9b6449e4083c252f425f1246bf886b
[ 1 ]
何なの?女になりたいの?何で男に生まれたの?

[ 4 ]
むしろオシャレしないことを誇ってるヲタクって何がしたいの

[ 7 ]
女受けとか抜きにして
服装に無頓着な人を誰が相手にすんだよ
女どころか会社でも店でも相手にされんわ

[ 8 ]
>>7
ほんこれ

[ 10 ]
男のくせに、オシャレしてるやつがいたんですよ~

[ 15 ]
>>10
な~に~
けっこう普通だな!

[ 11 ]
せっかく俺はイケメンに生まれたんだからオシャレしないと俺の身体がかわいそう

[ 22 ]
>>11
イケメンならわかるけどあきらかにイケメンじゃない奴もしてるじゃん
ナルシストなのかなって

[ 13 ]
汚いネルシャツに禿げ散らかしたデブキモオタとかならもうそれだけで面接落とすわ

[ 19 ]
オシャレまでは行かなくても場にあったカッコはしてほしい

[ 21 ]
>>19
これ

[ 28 ]
>>19
土日のイオンに繰り出す場合どんな服装が相応しいのか?

[ 31 ]
>>28
イオンなんぞ何も気にすんな

[ 26 ]
男の癖に眉毛細くしてる奴なんなの?そんなに自分の顔見てもらいたいの?

[ 29 ]
>>26
女装趣味だぞ

[ 30 ]
髪もボサボサでワックスもつけない感じ?
服とか親がかってきてんの?

[ 37 ]
>>30
髪ボサボサ
眉毛剃ったことない
肌の産毛やばい
ワックスつけたことない
服はユニクロとかGUで親が買ってきたやつ
その通りです

[ 48 ]
>>37
冷静に客観的に考えてみてくれ
お前が気持ち悪がってる眉毛細くしてるおしゃれ野郎と
そんなお前
第三者から見てどっちが気持ち悪いと思う?

[ 33 ]
女程気を使うのはキモいよな

[ 34 ]
女になりたくないの?

[ 43 ]
>>33
キモいよな

>>34
なりたい(´・ω・`)

[ 38 ]
オシャレ以前の問題だろ
親に服買ってもらってないで自分の金で自分で買いにいけよ

[ 39 ]
白人の男とかスネ毛まで剃ってて香水までつけてるオカマ野郎がほんと多いな

[ 45 ]
親にしまむらで洋服買ってきてもらってる20代の女はやばいだろう
それと同じだよ

[ 49 ]
ニートかよ

[ 50 ]
死にたい

[ 51 ]
元気だして、噛み切って眉毛整えてこい

[ 41 ]
一緒にいる相手に恥かかせない程度には気を使ってるよ