lgi01a201310170900
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
分かったらおっさんなの?

[ 3 ]
多分今の高校生でも知ってる

[ 4 ]
ガソリン無くなった時用の発電装置

[ 5 ]
リール

[ 6 ]
トイレットペーパー刺しとく所じゃん

[ 7 ]
ペダルがついてないじゃんw

[ 9 ]
良く掴むところが折れる

[ 10 ]
普通にタクシーにあるじゃん

[ 11 ]
確かこれ回したせいで文明が一度滅んだんだよな

[ 12 ]
帆の向き変える

[ 13 ]
6回まわすと自爆するんだよね

[ 14 ]
ガス欠の非常用だっけ?

[ 15 ]
シートが倒れるやつ

[ 17 ]
アルトバンてパワーウインドじゃなかった気がする

[ 19 ]
未だについてるんだよなあ

[ 20 ]
車高高くなるんやで

[ 21 ]
回してるのわからんようにパワーウィンドウのごとく扱うやつ

[ 22 ]
カバンつるしておくところ

[ 23 ]
車のネジでしょ?

[ 24 ]
エンジンかける時回すやつ

[ 25 ]
最近の若いのだが俺の車についてんぞ

[ 28 ]
ここまで正解ないがあえてボケない

手動で窓あけるやつ

[ 34 ]
>>28
キモ

[ 36 ]
>>28
ないやろぉ~www

[ 29 ]
お湯が出るとこだろ

[ 30 ]
エンジンかけるときにエンジンにつけて回すやつだろ?

[ 31 ]
いやお前ら本気で言ってんの?
これ車のドアだよ

[ 32 ]
くるくるするとエンジンがかかる

[ 35 ]
知らなくても想像はつくだろ