photo-43-22
[ 1 ]
ネタ小さいし、色々と雑

[ 2 ]
くら寿司が100円寿司の中で一番いいネタ使ってると思う

[ 3 ]
サイドメニューがゲロまず

[ 4 ]
混雑多すぎて

[ 5 ]
>>3
>>4
わかる
ネタは綺麗に乗ってないし、注文もレーンで回るから集中してないと 
くら寿司は新幹線で運んでくれるのにね

[ 6 ]
アイデンティティー

[ 7 ]
ガキの遊び場寿司

[ 8 ]
いいほうだと思うけど魚べいはクソだった

[ 9 ]
100円寿司はくら寿司
次いでスシロー、かっぱ
あってるよね

[ 10 ]
はま寿司でアナゴ食ってみ?めっちゃくせーから

[ 30 ]
>>10
確かにアンモニア臭するよな

[ 11 ]
スーパーのパック寿司並

[ 12 ]
わかるわ
でもたまーに店によってかバイトによってかなんか盛りがいいとこあるんだよな

ポテトとラーメンは一番美味しい

[ 13 ]
>>12
そんなの要らない!
雑さは店によるのかなぁ

[ 19 ]
>>13
割合で言ったら店の中汚い率となんか皿とかネタとか雑汚い率は高いと思うな
でその雑が故に盛り多めなとこがたまにあるって感じな気がする

[ 21 ]
>>19
なるほどね
俺が言った時はネタがはみ出てたのがいっぱいだった 
カッパの時は雑に扱ったらめちゃんこ怒られたのに

[ 23 ]
>>21
よくあるね
汚い手で皿扱うからか皿取るときにヌルッとするのが結構あって地味にうざいんだよな

[ 28 ]
>>23
それはヒドイな…
ビニールの手袋使ってて、乾いた回ってる寿司を他の寿司のアブラでツヤを出すのはやってた

[ 32 ]
>>28
すげーwそんな小技あるんだな

[ 35 ]
>>32
それバイトで知ってからオーダーしかしなくなったわ 
まあそんなに味の違い変わらわけどな

[ 14 ]
行く日によってネタの大きさ違うしな

[ 15 ]
実は邪道だけどカキフライとかイカフライとか揚げたてで美味い
はま寿司は魚介ではなくラーメンとかフライ関係の変わり種寿司を食うべし

[ 16 ]
100円寿司じゃないけど銀の皿オススメ
ネタデカイし、配達してくれる
写真通りの寿司が来る

[ 17 ]
スポンジに水吸わせたような味の魚が乗ってて驚いた。

[ 18 ]
俺はカッパでバイトしてたけど
閉店の残り物でも旨かった

[ 20 ]
>>18
かっぱ一時やばかったけどかなり盛り返したよな
頑張ってる

[ 22 ]
でももう10年以上前の話だけど高校生のバイトに12時間とかバイトさせててブラックっぽさあった>かっぱ

[ 24 ]
>>22
俺も10年くらい前
閉店後食い放題だったからホワイトだったわ

[ 26 ]
>>24
それはそうだったかも
でもなんか休憩少なくて12時間とかで大変そうだったな

[ 25 ]
でも100円だし文句言えない

[ 31 ]
>>25
80円くらいならなあ

[ 27 ]
甘いしょう油めっちゃすき

[ 29 ]
行ったことないけど好きだよ山口もえがcmしてたからな

[ 33 ]
俺が行ったはま寿司正直かっぱより酷かった
ネタ乾いてて不味いし小さいし

[ 34 ]
はっwwwwwwwwwはっwwwwwwwwwはま寿司

[ 36 ]
はま寿司って100円寿司のなかでもクソ

[ 37 ]
霧吹きでしゅっしゅするだけの簡単なお仕事です

[ 40 ]
>>37
握らないで、ネタをちょん、ってのせるだけだしな

[ 38 ]
一昨日くらい、テレビでやってたがスシローかくら寿司がマグロを高級に変えたらしい
高級寿司職人が判定して合格だしてた
不合格ネタもあったけど

[ 39 ]
はま寿司ってマグロとかが明らかに冷凍で味も薄いんだよな
かっぱ寿司とかは普通に食える

[ 41 ]
はま寿司って埼玉限定だろ

[ 42 ]
>>41
東京にもある

[ 46 ]
>>41
ものすごい勢いで出店して今店舗数業界2位だよ

[ 43 ]
でもはま寿司って回転寿司業界では4位辺りらしいよ
くら寿司が2位

[ 44 ]
>>43
1位は?

[ 45 ]
>>44
スシローだって
この前就活イベントでの説明会ですげー自慢してた

[ 48 ]
>>45
へー
スシローもいいよねえ

[ 53 ]
スシローのほうがくらより遥かにうまい
くら寿司もブラック企業で名を馳せたしな