shutterstock_475136806-1080x620
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
それポテチで一番高い割にそんなに美味く無くてガッカリする奴じゃん

[ 3 ]
量も対してない

[ 4 ]
レッドブルをこんな深夜に飲むのはやめときなさいよ

[ 5 ]
なぜ?

[ 7 ]
コーヒーと同じくらいのカフェインあるから
眠りにくくなるよ

[ 8 ]
なんか意識高くしたり健康意識したりしないで
無茶するときはしよう

[ 9 ]
ガチで辛い実験レポートで死ぬかと思ったけど、魔剤無しで徹夜して乗り切った

[ 13 ]
>>8
スポーツしてれば多少は無茶できるしな
>>9
すごい
魔剤なに飲むの?

[ 12 ]
はえーすっごい頑張ったじゃん

[ 16 ]
>>12
ありがと
でも理1だから

[ 31 ]
>>16
理1なら物理とか化学得意なタイプか
実際にどう活用できるかわからないと記憶できない身からすると羨ましい

[ 15 ]
大学生ならこんなの普通じゃん

[ 19 ]
高いもんばっか買ってどこが底辺やねん
味付けのりなめて白米のおかずにしてた俺の方が底辺

[ 22 ]
>>19
俺もキャベツの芯とゴマドレに納豆2パックが昼飯だぞ
たまに食うサトウのご飯がうめーのなんの

[ 21 ]
正直で大変よろしい

[ 23 ]
サトウのごはん高いだろちゃんと炊け!

[ 24 ]
何に金使ってんねん

[ 25 ]
サトウのご飯コンビニやデパートは高いけど所詮スーパー発はそんななんだよな
誰が干し飯にすんだよwwwwwwm

[ 26 ]
女とファッションや美容系統だな
昔アニオタだったから傾倒がすごい

[ 27 ]
俺氏リゾートホテル滞在中、高みの見学

[ 32 ]
中央食堂よくいった

[ 36 ]
野草に詳しかったら節約出来そう