4a43ee23a035da6ec402489770eacbb4
[ 1 ]
言葉を補完できない

[ 3 ]
分かってなくても分かったような気分になる

[ 8 ]
>>3
これわかるわ

[ 4 ]
半芝を使う

[ 5 ]
とりあえずアホ バカ 死ね って言ってしまう

[ 6 ]
言葉を補完ってどういう意味ですか?

[ 7 ]
>>6
説明が足りねえよな

[ 9 ]
頭の中で思ってる事を他人に伝えられない

[ 12 ]
>>9
言葉が追いつかないくらい高度なことを考えているのかもよ
言葉なんて、場所が変われば変わっちゃうくらい曖昧なものなんだから

[ 10 ]
順を追って説明できない

[ 11 ]
何にでも否定的

[ 13 ]
ここまで単に気に入らない奴やつの特徴を書いてるだけ

[ 14 ]
>>13
まあ自分のことだし当たり前じゃん

[ 15 ]
異常に、句読点、が、多い人では、ないでしょうか。

[ 17 ]
>>15
おい西村京太郎の悪口はやめ……別にやめなくていいか

[ 16 ]
国語力は落ちたよな、国語力ってのは「相手が何を言いたいか」「その話の要点は何か」が分かる能力な
ネットで文字には慣れてるはずなのに、理解力がないやつがマジで増えた

[ 18 ]
どんなに言われても全く効かない

[ 19 ]
人の悪口大好きな奴は頭悪いと思う
そういう奴って大抵周りから人が離れていってるからな
自分が損してる事に早く気づくべき

[ 20 ]
全部自分に都合のいい様に解釈する

[ 21 ]
自分は頭が超絶いいとは思ってない
しかし、人並みか、人並み以上にあり、5ちゃんは基本自分より馬鹿が多いと本気で信じてる

[ 22 ]
俺の悪口並べないで