5775ffbc-e1d4-4153-a887-d794f4d7a40a
[ 1 ]
死ぬのか……俺?

[ 5 ]
>>1
保険で正露丸飲んどけ

[ 7 ]
>>5
効果あんの?マジで?

[ 2 ]
旨いからしゃーない

[ 3 ]
ようこそ地獄の入り口へ

[ 4 ]
我慢できなかったのか

[ 6 ]
生牡蠣うまいか…?
焼きが美味くないか…?

[ 8 ]
おぇーぷしゃ~が同時に来るぞ

[ 10 ]
なんか腹下してから飲んでも遅いけど食う前なら一応殺菌作用あるとかなんとか聞いたことある

けどまぁネットの知識だから自己責任でね

[ 11 ]
上と下同時に決壊しそうになった時、どっちを選んだらマシなんやろか

[ 13 ]
>>11
バケツをハグしてトイレ

[ 31 ]
>>11
昔上下から出した時は下を優先した
カレーは良く食うけどモンジャはあんまり食べないからな

[ 12 ]
冬場だから大丈夫な可能性もある

[ 14 ]
牡蠣の加熱用と生食用の違いって牡蠣を育てる海域の汚染度だったよな

[ 22 ]
>>14
違うよ

[ 15 ]
とりあえず動けるうちにスポーツドリンク買えるだけ買っとけ
あと家になければバケツも

[ 16 ]
殺菌ならアルコール使うって聞いたから白ワイン飲みまくったし大丈夫だろ

[ 19 ]
>>16
牡蠣は塩素系で消毒しないと消えない細菌だって聞いたけど

[ 20 ]
>>19
貝にはノロがいてノロウイルスはアルコールじゃ死なないからな

[ 33 ]
>>16
無理だったことだけ言っとく

[ 17 ]
3日ほど熱39度と下痢が止まらなくて寝れなくて幻覚みたことあるけどまあがんばれ

[ 18 ]
体外に出すのが治療ならば、ピルクル飲みまくって、下から排出を促すのはどうだろう

[ 21 ]
トイレで過ごすことになるから今のうちに掃除しとけ

[ 23 ]
とりあえずスポドリとバケツ買ってくるわ

[ 25 ]
>>23
外出んなクズ

[ 36 ]
>>23
ところで美味かったん?

[ 24 ]
なんでくったん?

[ 26 ]
外出先で臨界になったら、公衆トイレで宿泊せなな

[ 27 ]
ノロだと次亜塩素酸じゃなきゃムリポ

[ 29 ]
正露丸はいいけどストッパみたいな止めるやつは絶対飲むなよ

[ 34 ]
加熱用は河口付近でとれたもの
生食用は沖合でとれたもの

これ豆な

[ 35 ]
ウイルスと菌をごっちゃにするアホ多すぎてワロエナイ

[ 37 ]
>>35
効果は同じだごみ揚げ足とりゾウリムシ野郎

[ 38 ]
当たりやすいだけで絶対に当たるわけじゃないぞ
とりあえず白ワインでも飲んどけば

[ 32 ]
焼いた牡蠣にすらあたって半日ホテルで糞とゲロを出し続けて最終的に糞漏らしながら電車で帰った武勇伝あるで