debt-4-million-yen (1)
[ 1 ]
ええのかこれ・・・

[ 2 ]
ええな

[ 3 ]
いいじゃん

[ 4 ]
俺の為にありがとう

[ 5 ]
全部宝くじに使おうぜ!

[ 6 ]
すげーな
俺300万だわ

[ 7 ]
いいじゃん
一人暮らしだから金たまんねぇ
家買いたいけど150万しか貯金ないから無理だわ

[ 8 ]
使わん金いくらあっても0と変わんねーよ何持ってるかで自慢しとけ経済停滞野郎が

[ 9 ]
俺が支出0でも届かない境地

[ 10 ]
200万だから尊敬

[ 11 ]
ぼっちじゃん

[ 12 ]
若い頃に大量の貯金はいいことないよ
遊べ

[ 15 ]
>>12
これ金ないやつの戯言だろ
普通に貯めた方がいいです

[ 16 ]
>>15
年取ったらわかるよ
若い頃の大金の価値を
中学生の頃の10万の万能感を思い出せ

[ 18 ]
>>16
遊んだ方がいいってのは分かるけど、貯金全くしないで遊べとかいうのはありえない
誰もが高級取りなわけじゃないし

[ 19 ]
>>18
まったくなんてだーーーーーーーーれも言ってないが

[ 17 ]
>>15
俺も若い頃はそう思ってたよ

[ 13 ]
趣味ないんか
うらやましいな

[ 14 ]
俺は700万だったわ
まあこんなもんかな

[ 20 ]
俺の年収と同じくらい貯めててワロタ……

[ 21 ]
貯金全くするなとは言ってない

[ 22 ]
いやもう若くないんだなこれが・・・

[ 23 ]
>>22
わろち

[ 24 ]
年収いくらかによるだろ

[ 25 ]
年収450じゃ160万が限界です

[ 29 ]
>>25
年収560万なんだそれが・・・

[ 30 ]
>>29
年収それで行けるのか
毎日何食ってんだよ

[ 32 ]
>>30
自炊orコンビニ弁当or会社の食堂

[ 31 ]
>>29
それ手取りだろ?

[ 35 ]
>>31
総支給560万円
控除98万円
手取り462万円

[ 34 ]
>>29
実家暮らし?

[ 36 ]
>>34
会社の寮

[ 26 ]
そんなくだらん自慢してる暇あるんなら社会に還元しろカス

[ 27 ]
年収1000でも400貯めるのは割りと大変だと思う

[ 28 ]
1年で400万って凄いな。

[ 33 ]
実家暮らし無趣味ぼっちなら可能だな

[ 37 ]
なにか使う目標あるの?

[ 41 ]
ちょっといい運用の仕方あるんだけど俺に全財産預けてみない?

[ 46 ]
>>41
そんなに儲かるなら
自分の全財産でどうぞ

[ 44 ]
俺の場合
1月210万
3月190万
5月150万
7月110万
9月60万
11月10万
今月500万

[ 47 ]
>>44
この1ヶ月感になにがあった