logo
[ 1 ]
報ステより
・クリーニング代(数万円)を客に請求する
・実際はスプレー撒いてただけ
・それすらも繁忙期にはやってらんない
・ちゃんとクリーニングしてるかをチェックするために本部がスプレーの空き缶を回収する
・数が合わないとまずいのでわざと噴射させる
・外でやったらバレるので室内でやった

[ 2 ]
これがバレた功績は偉大やな

[ 3 ]
入居時に取られるクリーニング代(3万)は実際には数百円のスプレー撒いてただけの模様
しかもそれすらやってない事がある模様

[ 328 ]
>>3
手間賃が29700円なんやろ

[ 488 ]
>>3
スプレーは1万円ぐらいの使ってるぞ

[ 586 ]
>>488
あのほのぼのイラストの缶そんなすんのかよ

[ 621 ]
>>3
6000円てきいたぞ

[ 4 ]
絶対レオパレスとかのがこれより酷い

[ 5 ]
バイキンマン退治しとらんかったんか

[ 6 ]
そらアンパンマンなんてブラックだし

[ 9 ]
スプレーするだけでクリーニングになるわけないだろうに
これ入居してもちゃんと掃除されてないってことやろ?

[ 31 ]
>>9
清掃はされてると思うで
一人暮らしした事あれば分かると思うけどクリーニング代とは別に退去する時に清掃費用も請求されるから

[ 10 ]
それを分かっててもさっさと家借りたくて契約してまうんや

[ 11 ]
やっぱスーモやね

[ 12 ]
そういうことかよ
一つの爆発で、色々暴かれたな

[ 13 ]
これ半分内部告発やろ

[ 14 ]
でもアパマンは美人多いからな
行く価値はあ?

[ 104 ]
>>14
マジか

[ 15 ]
今朝のニュースはアパマンショップの名前すら出てないのなんでなん?揉み消しに入ってる?

[ 450 ]
>>15
名誉毀損で訴えるって連絡きたんじゃね?

[ 16 ]
そのスプレーはアパマンのお偉いさんがやってる別の会社製ってことも書け

[ 17 ]
アパマンのブラックさを身をもって世に知らしめた有能社員は表彰されるべき

[ 18 ]
言うても車でどこか余所持ってって処分すりゃ良かっただけやろに
室内噴射は自業自得やわ

[ 25 ]
>>18
いやだからそれじゃ本部に怒られるんだろ

[ 55 ]
>>25
河川敷にでもいって噴射して空の持ってくればええやろ
なんで室内噴射なんてアホやったんや

[ 62 ]
>>55
外でやってたらバレるからちゃうけ

[ 68 ]
>>62
店のすぐ横とかでやるからアかんのやろ
少し遠くにいけばええだけやん
尾行するアホでもいなきゃわかるわけないやん

[ 128 ]
>>68
少し遠くのどこでやるんや
アパマン店員が気楽に行ける所なんて大体人の目があるんやから
男達が謎のスプレー大量に撒いてたとか通報されて終わるやん

[ 19 ]
そんなことだろうと思った

[ 20 ]
大爆発で不祥事が暴かれる美しい流れ

[ 21 ]
ピタッとハウスをすこれ��

[ 836 ]
>>21
あそこも半分ヤクザ

[ 22 ]
クイックルワイパーした方が綺麗だし楽やろ

[ 27 ]
衣食住の住だけ、なんでこんなにデタラメがまかり通るんやろな