[ 1 ]
   
no title

[ 2 ]
だからなに?

[ 3 ]
手がちぎれてる!!

[ 4 ]
ネタの宝庫だな
どこで読めるんだよ

[ 6 ]
前後の状況がわからんとなんとも言えんな

[ 7 ]
絵師ガチャ爆死かわいそう

[ 16 ]
>>7
もはや当たりだろ

[ 148 ]
>>16
ほんとそれ
逆に話題性抜群

[ 8 ]
今井じゃん

[ 10 ]
どこのドアノブ握って開けたんだって話か

[ 11 ]
未だにタイトル知らん

[ 76 ]
>>11
多分知っても覚えないと思うぞ、クソすぎて

[ 12 ]
カギかかってないやん

[ 13 ]
この手の話題に上がるのってだいたい二作品くらいのような気がする

[ 14 ]
何で貫通してんだ

[ 15 ]
この顔どういう心境なんだよ

[ 17 ]
在宅かだけでも確認しようって日本語としておかしいわけじゃないのに酷い違和感がある

[ 18 ]
どうやったらそんなコルク抜きみたいになるんだよ

[ 20 ]
そこだけ器用に取れるわけねーだろ
万が一綺麗に取れたとしてもそのまま扉が開いて行くわけがない
小学生でもおかしいと気がつく事をなぜ気がつかないんだ

[ 21 ]
物理さん原作もコミカライズもマジで地獄だから全巻買ったわ
今年一番の無駄遣いだったと思う

[ 23 ]
ドアノブの金具まできれいに切断か
よく木材であろうドアが耐えたな

[ 24 ]
ハゲの俺から見ると
髪の毛が怪しいなぁ
コイツ薄毛隠してるやろ

[ 25 ]
ドアノブの構造知ってたら、どんな怪力でもこういう取れ方しないって考えるんだけどな

[ 26 ]
漫画だよ?1回冷静になってみて漫画だよ?

[ 28 ]
反対側のノブがないやん……

[ 545 ]
>>28
これ

[ 29 ]
なんでこいつハムもってんの

[ 30 ]
漫画としても最低レベルだから

[ 31 ]
ドアノブ持ってるってことは引っ張ったんだろうけど
押したようにドアが開いてるのは何故?

[ 33 ]
no title

no title

no title

[ 48 ]
>>33
ウザすぎてワロタ

[ 53 ]
>>33
どこまで底辺になればこれを喜んで見れるようになるのか

[ 256 ]
>>33
オーバーロードと同じ絵だったら絶賛されたのにな

[ 41 ]
懐中電灯かとおもった