thumb_8dcba0d0-d3a4-45f8-a066-ae1f4c889a21
[ 1 ]
ぶっちゃけ陽キャが一番陰キャだと思う

[ 17 ]
なんでいきなり科学知識持ち出してきたのか知らんけど、
そういうのって友人同士の会話で>>1はよくするの?
オタク同士の会話でしか想像つかないんだけど、
そういう自分の守備範囲でだけ小うるさいからキモく思われるんだよ

[ 20 ]
>>17
それがまさに陽キャのやってる事だろ
内輪知識でマウントなんて陽キャはいつもやるけど陰キャはやられた事への当て付けでも無い限りやらんわ

[ 25 ]
>>1
そりゃまぁ馬鹿の方が子孫を残すから
モテる事が陽キャならそうなる

[ 2 ]
力を持った陰キャ

[ 3 ]
そら科学知識とか内輪も内輪の狭いコミュニティの知識じゃん当たり前

[ 7 ]
>>3

[ 9 ]
>>7
もう涙目なのかよザッコ

[ 4 ]
科学知識は知らなくてもヤバくないからだろ

[ 5 ]
つまりおまえらはひきこもり陽キャだった…?

[ 6 ]
ウェイ系陰キャ

[ 8 ]
隠さん…

[ 10 ]
お前らじゃん

[ 12 ]
そりゃ陽キャは支離滅裂ダブスタ野郎だからな

[ 15 ]
むしろ陽キャの知ってることってなんなの

[ 18 ]
なるほど陰陽師か

[ 19 ]
日本人は総陰キャ体質だからその中での陰陽の差でしかない

[ 22 ]
>>19
外人現れると陽キャが無口になるのはあるある

[ 21 ]
科学知識はたとえでその部分は何でもいいよな分かるわ

[ 23 ]
>>21
そそ

あいつ中卒だってよーギャハハみたいな話はする癖に、陰キャ大卒が高卒笑うとキレるみたいな
基本的に自分に置き換えて想像が出来ない連中が多い

[ 35 ]
>>23
あーこれこれだわ
陽キャも女もそうだけどあいつらは基本虐げる側で生きてきて言われる側の気持ちを想像したことないからキレる

[ 24 ]
これ知らねーの?w うるせー知ってるし!w
っていう会話を弾ませるだけのやり取りにマジレスしたらそりゃ感じ悪いよな

[ 26 ]
陽キャ様が求める知識を提供できないならゴミよ

[ 29 ]
陰キャってどうでもいいことばかり話すからな

[ 31 ]
陽キャってそういうもんだろ
DQNとかキョロ充を表した名称なんだから
陽キャ=社交性ある良い奴ではないぞ

[ 37 ]
それはただお前を見下したいだけでは

[ 38 ]
社会人になっても学生ノリを続けてるのが陽キャ

[ 39 ]
お前ら両方知識欠けてんだから教え合えばいいじゃんアホ同士ケンカすんなよ

[ 40 ]
まぁ陽キャって基本アッパー系コミュ障だからな
陽と言っても明るくて社交性のある奴は少ない