f1d768e0
[ 1 ]
創作でもいいからどんどん貼ってクレメンス

[ 3 ]
子供の頃に観たUSOやなあ
今改めて見たらガバガバクオリティなんやろなあ

[ 5 ]
>>3
二枚合わせると顔になるのは怖かった記憶ある

[ 9 ]
>>5
はらでぃ

[ 10 ]
>>5

no title

[ 12 ]
>>10
サンタと雪邪魔で妙にコミカルになるんだが

[ 174 ]
>>10
やっぱこれだね

[ 175 ]
>>174
多分USOの中では伝説のいちまいちゃう?

[ 176 ]
>>175
USOは瞬きする写真が最怖

[ 4 ]
ババアの後ろに生首がある心霊写真なんやが

[ 6 ]
>>4

no title

これか

[ 7 ]
>>6
お前ほんま…!

[ 8 ]
ワクワクしてきた
見たことないの頼むで

[ 11 ]
有名どこで申し訳ないな

[ 13 ]
動画だとロッカーの顔とか首の家とか嫌だったなぁ

[ 14 ]
no title

これもきしょい

[ 15 ]
>>14
これ丸書いてるの草
わかるやろっていうw

[ 16 ]
>>15
盲点だったわ 確かにこれはひどい

[ 19 ]
no title

[ 21 ]
no title

こえrもこわいけど

no title

これはあかんと思った

[ 22 ]
>>21
2枚目なんや?

[ 23 ]
>>22
車のミラーのとこに顔が写ってるんや

[ 24 ]
>>22
インタビューの人が犯人だったんだけど車のバックミラーに完全に被害者がうつってんや

[ 25 ]
>>24
マジ?画質のせいか見えんな

[ 27 ]
>>25

no title

[ 28 ]
>>27
ヒェッ…

[ 31 ]
>>27
これガチなん?

[ 33 ]
>>31
テレビだし不謹慎やでそこまで真と思うけど
本当だって思う方が楽しめるよね

[ 180 ]
>>27
結構キメてて草

[ 32 ]
no title

偽物らしいけどこれも好き

[ 34 ]
>>32
誰かのパソコンの壁紙にしてみたいね