16f2be5e (1)
[ 1 ]
異論は認める

[ 2 ]
北斗の拳じゃねえか

[ 3 ]
お前まだ伝伝

[ 18 ]
>>3
云々って言いたいのか?

[ 4 ]
まっすぐ行ってぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす

[ 5 ]
happy birthday

[ 6 ]
邪王炎殺黒龍波

[ 7 ]
痴話げんかですか?

[ 8 ]
俺はすぐ約束を破る

[ 10 ]
あいつは必ずその斜め上を行く

[ 32 ]
>>10
レベルEだろそれ
正確には「あいつは必ずその右斜め上を行く」だよ

[ 43 ]
>>32
最悪を想定しろだっけか

[ 11 ]
やっぱりあの時殺しておくべきだった
強く美しいあの時のままで

[ 13 ]
伊達にあの世はしろがねーぜ

[ 15 ]
私に従うものにのみに生きる権利を与える

[ 20 ]
君はどうする?服従か死か

蔵馬が正義じゃないことを表している

[ 26 ]
あんたの全てを壊して
オレが勝つ

…………捨てたのかよ?逃げたんだろ?

で迷う

[ 27 ]
サンキュな

[ 28 ]
禁句は一文字 ただし1分ごとに増えてゆく

[ 29 ]
連射ッ!?(霊丸の)

[ 30 ]
切り札は先に見せるな

[ 31 ]
良いセリフがありすぎてなんともいえん。
セリフがかっこいいというよりか状況がかっこいいのだが,
「バトルクイズ一般の問題数は全部で…」のくだりがたまらない

[ 34 ]
>>31
ある意味アホだ

[ 33 ]
世話ばかりかけちまったな…

[ 35 ]
>>33
これー

[ 36 ]
万死に値する

[ 39 ]
ツラ拝むの忘れてた

[ 42 ]
恐ろしく速い手刀、俺じゃなきゃあ見逃しちゃうね

[ 44 ]
しかし、、何故かな、、
ちっとも褒める気がしないのは、、、

[ 45 ]
>>44
竹中はヤバい

[ 46 ]
真っ直ぐ行ってブッ飛ばす
右ストレートでブッ飛ばす

[ 47 ]
幽白は大人になってから改めて見るとしんみり来る