yutoridesuga
[ 1 ]
ほんまにええんか

[ 2 ]
ええやん

[ 4 ]
それオタクの豚だけやん

[ 5 ]
ええで

[ 6 ]
とっととこいつらの税金上げろ

[ 7 ]
ゆとりならまだ救いあるけど40代半ばも過ぎてこんなこと言ってる奴がいるのが日本国

[ 8 ]
ええけど日本は終わるな

[ 9 ]
1人でゲームが気楽なのに趣味やないんか

[ 10 ]
ワイかな

[ 11 ]
そういうタイプは娯楽に金使ってるから貯金はしないだろ多分

[ 12 ]
賢い人間が多いと国は終わる

[ 13 ]
30代の独身みんなこうやぞ

[ 20 ]
>>13
こうだからそうなったんどろ

[ 14 ]
わいゆとり、手・金のかからないちょいぶさの彼女をゲット

[ 15 ]
ゲームは面白いわな
んで自分の両親が幸せそうなんかって言うと・・・

[ 16 ]
ワイかな

[ 18 ]
日本にいたらそうなるわなぁ?

[ 19 ]
趣味は散財やけど他は似たようなもんや

[ 21 ]
少子高齢化すぎてやばない?

[ 22 ]
草食系もここまで来たかという感はあるな

[ 23 ]
最高に楽しそう

[ 25 ]
デレステしかやっとらん すまんな

[ 26 ]
貯金が趣味ってマジで何?

[ 27 ]
脱ゆとりはさらに脱結婚へ

[ 28 ]
一般的でもないだろ

[ 29 ]
休みに外に出る気力が出ない

着替えるのすらめんどい

[ 30 ]
出きるやつがもっと頑張れや
こっち責めんな

[ 39 ]
>>30
名言キター

[ 32 ]
まともな女がいないせいやで
どいつもこいつも自分勝手が過ぎる

[ 35 ]
ゲームは遊びじゃねえぞ!

[ 38 ]
ゲームはグラブルしかやってない

[ 40 ]
ゆとり辺りからか?賢いよね世間や周りに流されない
TV見なくなった世代から優秀な気がする
TV見てた世代って頭悪い人しか居なくね

[ 41 ]
結婚はともかく子ども二人育てるには金が足りない

[ 43 ]
男友達ですらそれなりに良好な関係維持すんの大変なのに
それ以上に気難しい女さん相手にすんのは無理ってもんやで