2e8bffcc
[ 1 ]
何食っても別にいいよな?

[ 2 ]
アメリカ人は牛と豚食ってんだから文句言うな

[ 3 ]
何食ってもええぞ

[ 4 ]
ええんか?

[ 5 ]
アメリカって文句言ってるん?

[ 9 ]
>>5
言ってるぞ

[ 6 ]
日本「クジラ不味い」

こうだぞ

[ 7 ]
>>6
食ったことないとかジジイかよ

[ 8 ]
日本「クジラのベーコンは美味い」

こうやぞ

[ 10 ]
日本はクジラ保護のモラトリアムに賛同したくせに論拠ゼロの感情論でひっくり返したから問題なんだよなあ

[ 11 ]
ええんか

[ 13 ]
好きなもの喰えよ
人間なんて種を滅亡させてなんぼやろ

[ 14 ]
ちなみにアイスランド人とノルウェー人もクジラ食べてる

[ 15 ]
普通の日本人「クジラうまい 何食ってもええやろ」

普通の日本人「犬猫食うとかやば。トンスルwww食いwww」

これが現実

[ 21 ]
>>15
流石にトンスルは引くやろ

[ 26 ]
>>21
ほーらこれや
何食ってもええやろの精神、秒で崩れる

[ 33 ]
>>26
全然ちゃうやろ

[ 39 ]
>>26
クジラが愛玩動物ってマジ?

[ 25 ]
>>15
犬猫食いに拒否反応は示すけど圧力かけたり船で突撃したりはせんやろ

[ 16 ]
日本「鯨食批判すんな!」

中韓人「犬猫うまい」

日本「犬猫食ってんじゃねぇ!」

こうやぞ

[ 30 ]
>>16
そんなことしてないやん

[ 17 ]
クジラの刺し身ぐう美味い

[ 18 ]
フランス「カエル美味い」

これも追加で

[ 32 ]
>>18
カタツムリもだろ

[ 19 ]
ええよ
ワニ食ってもヘビくっても自由やろ

[ 20 ]
犬猫は気持ち悪いわ

[ 22 ]
クジラは頭いいからあかんで

[ 27 ]
>>22
豚も頭いい定期

[ 23 ]
はりはり鍋うまい

[ 24 ]
反捕鯨団体のバカどもボコりてえ

[ 28 ]
スペイン人「ウサギおいし」

[ 29 ]
ノルウェーやエスキモーも食うし 韓国人もクジラ食うで

[ 31 ]
ロシア人「アザラシうまい」

[ 34 ]
???「感情的な議論はいらない」

[ 36 ]
猿うまいって国あるやろ

[ 37 ]
アフリカ人「石うまい」←ちなみにこれガチやで

[ 38 ]
クジラをペットとして飼う文化あるんなら鯨食批判あってもしゃーない

[ 40 ]
アボリジニー「ヒト、ウマイ」