7bcb52c3967d423baeca694a955e7688
[ 1 ]
ワロタ
no title

[ 3 ]
お前偏差値低いだろ

[ 4 ]
アイコンからして寒いな

[ 5 ]
発送の幅が拡がったと言うことでは

[ 6 ]
お前嬉しそうだね

[ 7 ]
いつもCMでくだらない事で笑ってる

ガヤ芸人なんだろう

[ 8 ]
こいつは読点というものを知らないのか

[ 11 ]
>>8
半角と全角の区別すらないぞ

[ 10 ]
好感度のためにCM出てるけどスベってるしキモいし

[ 12 ]
CがDってペッティングのことですか?

[ 17 ]
>>12
それはBだろ

[ 15 ]
そのCとDがB以下なのが問題なんやろうが

[ 16 ]
金髪ムキムキになってから小さい事とか細かい事に一々突っかかってくるキレるだけの老人になっちゃったよね

[ 18 ]
元々つまらないです

[ 19 ]
松本信者だったようなお笑い芸人全員つまらんやつ

[ 20 ]
言うほど面白くないやろ

[ 21 ]
子供が喜ぶような笑いになっちゃったんだよな
家では幸せそう

[ 22 ]
でも今の子供テレビ見ないじゃん

[ 23 ]
何を言ってもいいが芸をやらないのは芸人じゃないと思ってる

[ 27 ]
人間が嘘をつけない世界になったら松本は取り巻きの芸人から今頃ボロクソに言われてる