kikka_181002down2
[ 1 ]
ひどいやらせ

クズキャラ利用して番組作ってるだけじゃんか

[ 2 ]
誰も見てねーよ

[ 3 ]
やらせで何が悪いんだ

[ 7 ]
>>3
やらせでも楽しめたらいいけどこれは笑えない

[ 12 ]
>>7
まあそれは同意
生放送パートは滑ってた

[ 4 ]
テレビなんて全部ヤラセなのに何言ってんだ

[ 5 ]
ヤラセにしてもつまらない

[ 6 ]
バラエティの信用を疑うこと自体がもう理解できない

[ 11 ]
>>6
ニュースすらもう疑ってみてる

[ 8 ]
Mr.シャチホコの電話であんなに来るわけがない

[ 9 ]
そんなとこ気にして見てても面白くないだろ

[ 10 ]
もしかしてマジだと思ってたの?

[ 19 ]
>>10
パロディ元のテラスハウス自体が台本ないと公言してるけど
スタッフの指示はあるみたいだし

[ 15 ]
ピュアVIPPER多すぎやね

[ 16 ]
クズキャラもヤラセだが

[ 17 ]
ヤラセヤラセ言ってるやつが一番アホなんだよなぁ

[ 22 ]
>>17
TVショーだから見て楽しんだもの勝ちなのはわかる
でもさっきのは普通におもんない

[ 18 ]
追放権利クジでクロちゃんが引くあたりやらせ感半端なかった

[ 24 ]
>>18
でもリアルなリアクションを見るのがコンセプトなら
演者が知らなけりゃ
神様が選んでもスタッフが選んでも一緒じゃね?
本当かもしれんし

[ 14 ]
ヤラセに決まってんだろ
ガチなら本気でテレビに出しちゃいけない人だわ