KJ_20180111_01
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
俺はクルトガでイキってたぞ

[ 3 ]
ぼく

[ 5 ]
それドクターグリップの中でも安いやつじゃねーか
そんなの使ってたらナメられるぞ

[ 6 ]
なつかしーね

[ 7 ]
1番ポピュラーだったんだが

[ 8 ]
ドクグリかクルトガ

[ 9 ]
振ると心が出てくるのが本物のドクターグリップ

[ 11 ]
>>9
何言ってんだこいつ

[ 13 ]
>>11
あっ

[ 18 ]
>>13
えっ?

[ 24 ]
>>9
振って芯が出てこないドクターグリップなんてあんのかよ

[ 31 ]
>>24
あるぞ
ペンケースとセットになってる

[ 10 ]
シャカシャカして芯出すんだよな
俺はそのへんに落ちてるシャーペン使ってたわ

[ 12 ]
ユニのアルファゲル持ってるやつが一番光ってた

[ 14 ]
>>12
いじめっ子にゲル部分分解されて泣いた思い出

[ 15 ]
陽キャはαゲルの水色

[ 16 ]
リア充俺、彼女とTDLで買ったお揃いのディズニーシャーペンを使う

[ 17 ]
シャカシャカうるさいやつ

[ 19 ]
今も会社で愛用してる

[ 20 ]
懐かしい

[ 21 ]
ゴム部分が汚くなってくから嫌いだった

[ 22 ]
初代は小学校のときだったわ
中学はアルファゲル

[ 25 ]
ドクターグリップ(500円)が買えない奴はスーパーグリップ(200円)という風潮

[ 26 ]
逆に持ちにくい

[ 27 ]
これかと思った
no title

[ 29 ]
>>27
懐かしすぎワロタ

[ 30 ]
>>27
愛羅武勇付けてたわワロス

[ 33 ]
>>27
こんなもん付けて喜んでたDQNも5ちゃんやる時代なんだな…