Unknown
[ 1 ]
なんでや

[ 2 ]
あたんねーかや

[ 3 ]
当たらないから

[ 4 ]
胴元に50パー抜かれる極悪設定だから

[ 5 ]
当たらない

[ 6 ]
壁に体当たりしてた方がマシだから

[ 7 ]
トトビッグ発売以来売り上げ落ちてるんやろ
結局ああいうのの市場規模決まってるから

[ 8 ]
買う奴はアホ

[ 9 ]
当たらないから買わない
もうギャンブルほど無駄金はないわ

[ 10 ]
買いづらいからやろ
すぐ閉まるし

[ 169 ]
>>10
これもあるな、コンビニで販売させろ

[ 11 ]
買っても当たらねーのに買う意味あんのかよ

[ 12 ]
完全運ゲーより実力要素もあって控除率も低い競馬やった方がええやろ

[ 13 ]
金ねーのにギャンブルするわけねえだろ

[ 14 ]
不況だと宝くじ売れるんやろ?
今景気ええってことや

[ 15 ]
夢を買う金もないんだよ分かってやれよ

[ 16 ]
期待値的にパチスロの方がマシとかいうヤベーギャンブル

[ 17 ]
近所に一億だか出た店あるわ

[ 18 ]
当たらねーし

[ 19 ]
漫画・アニメの題材にならないからイメージが悪い

[ 20 ]
最近高校で確率きちんと教えてるらしいな

[ 21 ]
還元率99%にして当たりだしまくればええのに
50%なんか誰が買うんや

[ 32 ]
>>21
300円含めてそれやろ

[ 22 ]
田舎やと最近は売り場を一等地から駐車場の隅に移動させられてる
あれやと売り上げ相当下がるやろ

[ 23 ]
宇宙開闢、人の壁すり抜け

[ 24 ]
競馬の方がマシって誰が買うねん…

[ 25 ]
目瞑ってWIN5ぶっ込んだほうがええ

[ 26 ]
さとり世代はそんなもん

[ 27 ]
クイックピックで買ったら完全に同じ数字の組み合わせが出てきたとかいう

[ 43 ]
>>27
totoBIGやな
宇宙が生まれる確率より低い

[ 28 ]
還元率ゴミすぎる

[ 29 ]
正当にやってたとしてもクッソ確率が低い上に透明性もなさ過ぎるから
ほんまに高額当選者いるか疑われとるんやろ

[ 31 ]
それなら昨日のキャリーオーバーしてるウインゴ買うわ

[ 33 ]
堅実に成功目指しててええやん

[ 34 ]
SNSが発達したおかげで当選者なんて架空の存在だと露呈したからな