260px-A_small_cup_of_coffee
[ 1 ]
ワイ(20)「コーヒーまっっっず!!」



何故なのか

[ 193 ]
>>1
大人になってないんだろ

[ 2 ]
匂いだけは好きだった

[ 3 ]
実際大人じゃないじゃん

[ 4 ]
君が大人に成れてないからや

[ 5 ]
20はキッズやんけ

[ 687 ]
>>5
これな

[ 691 ]
>>5
おじいちゃん…

[ 866 ]
>>5
これ
社会的にも味覚的にもまだキッズや

[ 6 ]
豆乳入れるとうめーよ

[ 9 ]
不味いだけならいいけど飲むと絶対体調崩す

[ 10 ]
大学生ごときが大人を名乗るな

[ 11 ]
ワイ(15)「ブラックとか飲んでる奴イキってるだけやろ」

ワイ(23)「微糖でも甘いンゴ😭」

[ 41 ]
>>11
微糖は甘すぎるけどブラックは苦すぎる
ちょうどいいのないんか

[ 63 ]
>>41
微糖の「微」がどのくらいかは企業ごとのさじ加減だから別の会社の飲んでみればええんちゃう

[ 93 ]
>>11
これわかる

[ 99 ]
>>11
わかる

[ 174 ]
>>11
ちょっと砂糖入れすぎると途端に不味くなる

[ 184 ]
>>11
缶コーヒーはジュースだから

[ 775 ]
>>302
甘いの欲しい時の微糖はクソ美味い
この時期の朝のブラックもクソ美味い

[ 377 ]
>>11
缶コーヒーとか不味すぎて砂糖なしでは飲めんわ

[ 414 ]
>>11
これ

[ 488 ]
>>11
これやろ

[ 808 ]
>>11
微糖は人工甘味料が入ってるからな。表示基準はたしか低糖が人工甘味料を使用してなくて、微糖は人工甘味料が入ってるんじゃなかったかな?

[ 12 ]
20でもまっずだったけど
20後半で普通に飲むようになった

[ 13 ]
何故苦いか教えてやろうか?

それは坊やだからさ

[ 14 ]
黙ってろよクソガキ

[ 16 ]
その敵は実は味方だった

[ 17 ]
カフェインはいいんだけど、ブラックコーヒーは気持ち悪くなるわ

[ 18 ]
牛乳おいC~

[ 19 ]
ブラック飲めるようになってて老化を感じたわ

[ 20 ]
まずいけど飲めるようになりたいから飲んどったら気づいたら飲めるようになっとった結局は慣れや