76e66e9d
[ 1 ]
AKBはフライングゲット、モー娘。はLOVEマシーンを全盛期とする

[ 2 ]
AKBやろ

[ 3 ]
知名度はモー娘で売り上げはAKBじゃね

[ 29 ]
>>3
これだな

売り上げとか数字で言えばAKBが上だろうけど
印象は全然モー娘が上だわ

[ 4 ]
売上は今が全盛期

[ 5 ]
まあ時代があるけどもーむすやろ

[ 6 ]
AKBの冠番組深夜オワコン
モー娘。の冠番組ゴールデンタイム


AKB握手券でミリオン
モー娘。5~6人でミリオン

[ 7 ]
後藤が無双したからな

[ 8 ]
AKBは素人っぽさも売りだから原価安い

[ 9 ]
売上もモー娘だろ
モー娘は純粋に曲を聴くために買われた枚数がミリオン

AKBは握手券目的で一人のキモヲタが何枚、何十枚、何百枚と買ってミリオン


内容でもモー娘の圧勝

[ 10 ]
商業的には圧倒的にAKB

[ 11 ]
商業的っつーかこざかしいだけ

[ 14 ]
一度も聴かれずに捨てられたCDの売上枚数なら日本どころか世界一だろうなAKBは

そういう不名誉な記録だけはどのグループにも負けない

[ 16 ]
AKBの全盛期ってそこじゃなくて恋するフォーチュンクッキーやろ

[ 17 ]
AKBは最近とったアンケートで紅白で見たくない歌手1位らしいじゃん

ほんとこいつら実際は全然人気ないと思うわ

[ 20 ]
>>17
それ全盛期のAKBじゃなくて今のAKBじゃん

[ 23 ]
>>20
全盛期でも実際は大して人気なかったと思うぞ
キモヲタが一人で買いまくってもはや原形をなしてない売上とかメディアでのごり押しでお前みたいに思惑通り騙されてるバ○が多いんだろうな

[ 28 ]
>>23
ハロカスさぁ…

[ 31 ]
>>28
ハロカスってなに?
俺は別にモー娘のファンじゃねーぞ?

[ 18 ]
ヘビーローテーションじゃないの?

[ 19 ]
AKBのベスト盤が200万枚売れるとは思えん
モー娘。はベストアルバムを225万枚売った

[ 21 ]
全盛期のAKBは配信もミリオン超えてるからな

[ 25 ]
>>21
そんなの信用できるわけねーやん
こいつらの出す売上とかは一切信用してない

[ 33 ]
>>25
いや恋チュンとフラゲはミリオン超えてるはずだぞ

[ 32 ]
AKBは会えるアイドルという時代を作った
それがなければゾンビランドサガという名作は生まれなかったと考えると
AKB嫌いだったけどもう許した

[ 34 ]
>>32
AKBは✖
秋豚は◎

[ 37 ]
カラオケブームも考慮するとやっぱモー娘。強そう

[ 41 ]
AKBだろ
音楽業界を地に落とした功績は素晴らしい

[ 42 ]
握手券商法って秋元が最初にやったから許されたけど
その辺のジュニアアイドルの会社がやってたから潰されてた気がするわ

[ 39 ]
印象云々は年齢で変わるじゃん